09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

規則正しい生活の秘訣?!

2013/03/19
コタツで寝てしまった・・・汗


あたたたたっ!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(コタツで寝ると、喉が痛くなりますよね・・・)


朝、目覚まし時計が鳴る前に、首が痛くて、目が覚めたんですが











もう起こしてもいいんちゃう??


目覚まし鳴ったら、ワンワン吠えてええからっ!


こんな感じで、影絵のようなフォルムが・・・。


なんか笑えたので、パシッと撮影!!


実は、毎朝の光景なのですが、普段は布団で寝ているので、
逆光にならず影絵にはならないんです。


サリカンの体内時計の正確さには、脱帽・・・(・_・;)
休日も、これだから、気が付けば規則正しい生活を送れています・・・汗


ラインラインライン


スポーツ外来の先生に膝を診てもらいましたが、
水も溜まっていないので、もう少し安静にしていれば走れるようです。


安静にすることって、意外とストレス(~_~;)


でも、調子に乗って、今後に影響を与えてしまったら、
元も子もないですもんね。


とりあえず、耐えます。


あ、5月に開催される、『第33回奥びわ湖健康マラソン』
の15キロにエントリーしました。


湖岸を経たフィヨルド景観を楽しみたいと思います!!


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今週末、既にご存知の方も多いと思いますが、
ワクワクな出来事が待っています♪
日帰りで行けるやん!!・・・ってことで始まった企画。
でも、車酔いするカンタのことや、ドライバーは私一人。
なので、愛知県で一泊することにしました!!
おんちぇん、楽しむぞ!!

関連記事
00:54 おかあちゃんのつぶやき
