04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の 『大事』 を奪うサリー

2013/03/21
いつも仕事から家へ帰ると・・・


朝、片付けたはずの、ワンズのオモチャが・・・


こんな感じなのです。


カンちゃん、片付けやなっ!!


これは、何??
これは、何??


どんな遊びをしたら、こんな状態になるのでしょう??
隠しカメラを設置してみたいものです。


カンちゃん、逆ギレ作戦決行するで・・・



あたいは、悪くな~いっ!!


「いや、いつものことやし、怒ってないけど・・・汗」


へっ??


いつもの如く、ただただ、笑わせてもらいました。


我が家の玄関の蛍光灯は、人感センサーなのですが、
私が帰ってくるであろう時間は、必ず電気が点いているんです。
玄関で遊んで待ってくれているのは、とても嬉しいんですが、
それによって電気代がUPしているのは否めません・・・汗
まさに、嬉しい悲鳴(笑)


ラインラインライン


しかし、リビングへ入ると・・・


これもお気に入りのオモチャやねん♪


「これ、私の大事グッズ、足の指広げるアイテムやん!!」


あたいのんやから・・・


「サリー、返せぇ~っ!!!!!!!!!!(`・ω・´)ムー」


返してほしかったら、ウマウマちょうだい!!


この後、『交換』 が行われたことは、言うまでもない。


サリちゃんは、私の大事アイテムを確保すると、
ウマウマと交換してくれることを知っているんです。
つまり、確信犯(最近の意味)なのです。


サリちゃんにコントロールされている私・・・
あぁ~、おかあちゃん失格です。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

膝の痛みも無くなり、
来週からランニング開始です!!
いや、ジョギングだね。
いやいや、競歩&速歩きだね。
いやいやいやいや、ぼちぼちウォーキングだね♪

関連記事
00:03 サリー
