04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠州モフモフの会♪~再会&デカポメ談義編~

2013/03/25
たぁ~のしかったな(^^♪


浜松に住みたいなぁ~っ♪


ドッグランの近くに、分譲住宅あったなぁ~っ♪


宝くじ当たったらなぁ~っ^_^;

(まだ、年末ジャンボの結果、確認してないくせに・・・汗)


あ、独り言です。


おかあちゃん、イタい人やねん・・・♪
いい笑顔です!!


ラインラインライン


『遠州モフモフの会』
何から書いてよいのやら・・・、
まだ、余韻に浸っておりまして、頭の整理ができていません。


とりあえず、モフモフ天国だったことは、覚えてる。(←当たり前)


そして、遊びに夢中だったカンタ、
フラカノ家御一行様が、到着するや否や、
新幹線の如く、るびぃちゃんに駆け寄っていました。


るびぃ、おいら大きくなったやろっ!!


兄妹・・・って離れていても、ちゃんと覚えているんだね!!


スンスン・・・フランおばあちゃんだ!!



一方、サリーは・・・



あたいの方が小さい…ハズ...
ぽっちゃりポメ特有の座り方・・・


「ロコ君、体重は何キロですか??」


6.5キロですよ!!」


「サリーちゃんは??」



「んーっと、少しリバウンドして、6.67キロ・・・です。」


あたいの方が重いんかいっ!!


そんな会話が繰り広げられていました。


今回参加のポメちゃんで、サリちゃん、ナンバー1でしたヽ(^o^)丿


体重が・・・汗



・・・・・・


なんだか、纏まりのない記事になってしまいましたが、
次回は、非行犬、いやいや、飛行犬
・・・にチャレンジしたサリカンをお送りしたいと思います。


ラインラインライン


そうそう!今回のオフ会、
ハロママさんの、「浜松、日帰りで行けるやん!!」
・・・の一言ですべてが始まりました。

ハロ君のブログのコメント欄は、いい意味で炎上ヽ(^o^)丿
日帰り浜松ネタで、かなり盛り上がったのですが、
まさか、本当に実現するなんて、想像していませんでした。

ハロ家の皆様、ラナ家の皆様のおかげです。

ありがとうございます!!


つづくよ♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

初めましての方もたくさんいらっしゃいましたので、
喋るのに時間を要し、皆様の写真がありません・・・。
私の記憶にはちゃんと詰め込んであるんですがね♪
・・・とかいって、誰が誰か判らないんでしょ??
はい、人の顔と名前を覚えることが得意ではありませんが、
ワンちゃんとセットなら、大丈夫なんです、私(^^♪

あ、コメント&メールの返信、相変わらず遅れています・・・汗
今週中には、返します^_^;

関連記事
スポンサーサイト
23:05 おでかけ
