03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠州モフモフの会♪~ポッツン&飛行犬編~

2013/03/27
ちょっとドタドタバタバタで・・・
コメントやメール等の返信も遅れがち(←がち??濁してみた・・・)ですが、
『遠州モフモフの会』 のつづきです。


あ、余談ですが、ワタクシ、友達の間では、
「無精者の○○(←私)は、メール文章に『?』ハテナマークが無いと、
それで完結してると思ってる節があるから、
絶対返信してほしい時や、急ぎの時は、『?』ハテナマーク必須やで!!」

・・・と言われているそうです。


はい、友達は私以上に私のことを、わかってくれているようです。


最近、食洗機に食器を入れることすら億劫なので、
マイペースの一言では片づけられない、
我ながらヤバい境地に達している気がしている・・・・・・

こんにちは!!ひなたママです♪
(強引に、仕切り直し!!)


ラインラインライン


今回、広いドッグランだということで、
「絶対、サリカンの飛行犬を撮ってやるぅ~っ!!」
・・・と、ワタクシ、目論んでおりました。


でも、相変わらず、サリーはポッツン状態
(場所が変わっても、自分のスタンスを変えない女のようです・・・)


ぽっつん・・・
穴に入りたい気分なのでしょうか・・・


『さりー いず ぽっつん いん ざ どっぐらん まいど。』

・・・ですね。


ぽっつん・・・


広いドッグランの意味ないやん・・・。


一方、カンタはドッグランをフルに活用して、楽しんでいます。


お友達、いっぱいやぁ~!


お友達と、ひとっ走りしてきたよぉ~♪


その後もカンタは、ルンルンです。


そして、サリーは、場所を変えて、再びポッツン・・・


にまっ♪
にまっ♪って笑っていますが、ポッツンであることには変わりありません・・・


優しいカンタは、ポッツンサリーを心配したのか・・・
サリちゃんを遊びに誘っていました。


サリちゃん、ポッツンは卒業して、アハハ~ッて走ろっ!!


あたい、犬恐いねん・・・


おいらがいるから、大丈夫やで・・・


おいらが盾になってあげるから・・・


青春を謳歌しているカンタの説得に、
アラ還サリーは、ようやく重たいお尻を持ち上げることを決心したようです。



説得中


こんな会話が繰り広げられていたかは、わかりませんが、
これがキッカケで、ポッツンサリー始動!!


アハハッ♪アハハッ♪


サリちゃん、楽しいでしょ?


ようやく、飛行犬へのスタートラインに立てたかな??


ラインラインライン


ここからは、私が走って、サリカンに追いかけてきてもらう作戦。
カメラを連写モードにして、フランママさんに撮ってもらいました。


飛行犬1


飛行犬2


飛行びと
これ、私、飛行人??(笑)


飛行犬3


結局、2頭の飛行犬は撮ることが出来ませんでした。
どこかが地面についているんですよね。
特に、ほぼ浮いていないサリーの飛行犬は、かなり難しいと実感しました。


いつか、また、リベンジしたいと思います。


まだ、つづきます♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

予約投稿で、記事がUPされていないと思ったら、
来年の予約投稿設定になっていました・・・汗
1日違いくらいならいいけど、1年後って、我ながらビックリしました。

関連記事
スポンサーサイト
19:08 おでかけ
