10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠州モフモフの会♪~お疲れ様~

2013/04/02
『遠州モフモフまともな写真ないかもフォトギャラリー』


本当に、まともな写真があまりなくって・・・


元気に楽しく遊んだ後の、
みんなの満足感溢れる疲れたお顔・・・をご覧ください。


ママ、ちゅかれた・・・
上目遣いがキュート♪


あたいも、ちかれて動かれへんねん・・・
グルグルまきまき・・・で、動けないようです・・・


ちと、ねむむぅ~
ラナちゃん、まさかこの後ランで、全速力で走り回るとは・・・汗


ママ、カムバーック・・・
らい君、ずっとキュンキュンママを呼んでいたので、疲れたのかな??


ぼく、新幹線まち・・・
エイト君も、この後、ランでランランでした♪


私は、うなぎの街から、桃太郎の街へ・・・
この後、岡山まで帰るんだよ!!


僕も数県横断だよ・・・
ひなたママ家のインターを超えてから、まだまだ渋滞だったんだよね・・・
頑張ったね!!



みんなお疲れだね・・・
さくらちゃんは、比較的マイペースですね♪


あ、カンタはひなちゃんのことがどうやら好きみたいです。
横浜の時もひなちゃんのストーカーでしたが、
今回もひなちゃんを追っかけていました。
タイプなのかな??
(でも、写真が無い・・・という大失態・・・)


あたいは、疲れ知らずやねん♪
カメラを向ける前までは、どよぉ~んだったのですが・・・


ラインラインライン


浜松から京都だと、3~4時間で余裕で帰られると思っていたんです。
いや、普通なら、それくらいで帰られるハズなのです。


ところが・・・


高速乗って早々、事故渋滞・・・汗
乗ってすぐの、浜名湖SAにもなかなか辿り着けない・・・(~o~)


渋滞


事故渋滞と交通集中渋滞が重なり、家に着いている予定の3時間が経過しても、
まだ、愛知県を抜けられなかったんです。


直前に事故があったのか、タイミングが悪かったようです。
でも、まき込まれなくて良かった。


結局、家まで6時間かかりました。


行きは元気だったサリカンも・・・


行きはルンルン♪
行きはルンルン♪


帰りは・・・


zzz・・・


zzz・・・


zzz・・・


こんなんでした。


楽しかった遠州モフモフの会、みなさん本当にありがとう~っ(^O^)/


そして、また、お会いできる日、楽しみにしています!!


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

最近、いろんなことが重なり、とーっても疲れてます。
だから、みんなの『お疲れ様表情』の記事になっちゃったのかも(笑)
もう少し!!頑張れ、自分!!
あ、コメント返し、もう少しお待ちくださいね。
「いつものことやん」・・・って誰か言った??(笑)

関連記事
スポンサーサイト
21:57 おでかけ
