05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チャリティーバザーその1~小さなことからコツコツと~

2013/04/04
コメント返し終わってませんが、更新させてください・・・汗


あ、鍵コメさん、もちろんリンクOKですよ!!


公言したことはないかもしれませんが、
このブログは、基本的にリンクフリーです(^^♪

変なサイトは困るけど、犬ブログは大歓迎です。


先週の日曜日、動物保護ボラさんのチャリティーバザーに行ってきました。
ベルのお姉ちゃんを道連れに(笑)


とってもお買い得なモノばかりなのに、
これが動物保護資金としてお役に立てるって、
とてもいいことだと思いませんか??


買ったものは、実はまだ、車のトランクの中なので、写真に撮ってません(~_~;)
(この放置プレイ癖は治さないといけないですね・・・)
どれだけ面倒くさがりなの??・・・って感じですね(・。・;


次回、また、どれだけお買い得だったのか、紹介しますね!!


今回、ごまちゃんを保護してくださった『わんLOVEさん』
・・・が、出店されていたんです。

他にも個人的に思い入れのある
幸せを手にした元保護ワンちゃんにもたくさん会えました。

まさか本物に会えるなんて!!メッチャ嬉しかったです。


ラインラインライン


10時過ぎに到着し、レモピさんとしばらくお話をしていたのですが、
その時、青空の下に、トリミングブース『サロン de おかん』を見つけたのです。

私→ 「プチトリミングあるんでしたね。」

レモピさん→ 「誰も並んでないね・・・。もっと宣伝しておくんだった・・・。」

私→ 「えっ!!予約制じゃないんですか??」


予約制ではなかったことが判明し、さっそくプチトリミングをしてもらうことに。


サロン de おかん


なんと、トリミングが苦手なカンタがお客さん1号でした(笑)
サクラつけてるけど、サクラじゃないよ!!ホントのお客さんだよ!!


どよよよよぉ~ん


・・・・・・


カンタがトリミングをしてもらっていると、続々とお客さんが並びだしました。
きっと、私と同じく予約制、もしくは整理券で先着順だと
思っていらっしゃった方が、他にも沢山いたのかもしれませんね。


サクラリボンのカンタが、本当にサクラになっちゃった(笑)


次は、高所恐怖症サリー


フリーズ・・・


あく~~~び


こちょばい...アハハッ!!!


あたい、美人になったやろ??
ツメと足裏が美人になりました!!


これで、動物保護資金になるなんて、とても嬉しいですね。


久しぶりに、「お釣りはいりませんっ♪」・・・って言いました。
(だって、安いんだもん・・・)


まだまだ、書きたいことが山盛りです。

そして、今回のバザーに参加してビックリしたこと。

サリちゃんが意外と有名だったことが判明。

「あ、もしかして、サリちゃんですか??」

・・・って、数人の方に声を掛けてもらいました。

次回は、お会いしたお友達の紹介をしたいと思います!!


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

実は私、昨日、心身共に、どん底だったんです。
そんな時、偶然にブロ友さんから電話がかかってきました。
私なんかより、もっともっと頑張っていらっしゃる方。
「ひなたママの声を聞けて嬉しい♪」
・・・って仰ってくれ、私の方が何倍も嬉しかったんです。

このどん底タイミングで電話があり、そして間接的にとっても励まされました。
お話できたことで、「私、何小さなことで悩んでたんやろ。」
・・・って、とても気持ちが楽になりました。

タイミングって、本当に不思議だなぁ~~~
ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト
23:16 幸せ探し
