08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チャリティーバザーその3~ゲットしたモノ!!~

2013/04/10
チャリティーバザーの商品は、動物を愛する方々が、
ボランティアで物資支援をしてくれることで成り立っています。



買ったけど使ってないから・・・


貰ったけど押入れの中で眠っている・・・


など・・・


個々で不要なモノが各地から集まり、
それを必要と思う人が、お買い得感満載で購入する。
それが、結果、動物の命を救う資金源になる。


とっても素晴らしいことですよね♪


わんとぅッ!!


ラインラインライン


さてさて、今回ゲットしたモノ♪


ゲットしたモノ
ペットカート(旅行バッグバージョン)・お洋服・うんちのオモチャ3つ


このカートは、小型犬2頭の飛び出し防止リードがついていて、
旅行バックのように、コロコロとひいて歩けるんです!!


なんと、2000円♪


「やったぁ~♪やったぁ~♪」


・・・と思ったのもつかの間。


大きさが・・・


う~む...(ーー;).。oO(想像中)


カンタの大きさはカートの面積の半分弱なので、
カートの中で自由に動けますが、
ここにサリーを入れることは、果たして・・・(・_・;)











おかあちゃん、狭いねんけど・・・


出してくれますか??


結局、サリちゃんを入れると、カンタを詰め込んでも入らない・・・。
必要な人に譲るかぁ~っ^_^;


ちなみに、今、サリカンは『うんち』の取り合いをしています。

3つあるのに、取り合いするんですね(笑)

スタッフさん曰く、『うんち』はとても頑丈なオモチャで、
スタッフさん家の中型犬が乱暴に遊んでも、まだ、壊れないそうです。

いろんなオモチャがあったんですが、サリカンには、うんち3つで正解だったようです。


動画を撮ったので、また、いつか載せます。


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

あーっ!!バザーの帰りにカフェに寄ったんだ!!
その様子は、番外編としていつか・・・。
またねっ♪

関連記事
21:07 幸せ探し
