04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

see you later

2013/04/14
みなさま、本当にありがとうございます。


不謹慎かもしれませんが、周りに同じ病の方が想像以上に多く、
安心感というか、とても心強い気持ちになりました。
ひとりじゃないんだ!!…って。


昨晩も、突如激しい眩暈に襲われ、
PC画面がグルグル回転しだしたので、
横になり、仁子さんの仰る方法で、ある見れる一点を探しましたが、
目の前には、サリカンのドアップグルグルのみ…(汗)


そして、私、眩暈中に晩ご飯をゲボしてしまったのですが、
サリカンがとても綺麗に掃除してくれました(; ̄O ̄)
薬飲む前でよかった…。


私の場合は、予兆がまったくなく、
突如として激しい回転性眩暈&ゲボ…。


3日間で3回。


薬を飲んでいたら、内耳の圧が下がるので、
症状が軽くなるそうですが、
私にはまだ効いていないようです。


その薬なんですが、評判になるくらい、不味いんです(; ̄O ̄)
先生や薬剤師さんにも、頑張って飲んでくださいね!!…と言われる程。





薬14日分で、1600グラムの重さ。





眩暈中の人が持つ重さじゃないですよね。


しばらくPCから離れます。
画面が回りそうなので…(◎_◎;)


今もスマホで書いています。


ブログの更新も、少しお休みします。


カンタのオカマ記念日、私の誕生日、
サリちゃんの誕生日&ごまちゃんの一周忌は、
症状が落ち着いていたら書きます。
あ、それと、『うんち』 で遊ぶサリカンも、見てもらいたので、
いつかUPします。


まずは治療に専念します。


復活したら、また遊びに来てね♪





see you later!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

ブログ村には、放置状態でも残ることにしました。
たくさんの大切な出会いがあり、
私にとって、とても意味のある場所だと再確認。
カンタがここにいる。

関連記事
08:09 おかあちゃんのつぶやき
