09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オカマの階段登る~♪

2013/04/24
みなさま、お久しぶりです。


昔、工藤○香の 「言えないのーよぉ~♪」
…を、「家ないのーよぉ~♪」 だと思い込んでいた、とても痛いひなたママです。


こんにちは。


体調は、まだまだ万全とは言えませんが、
薬のおかげで、難聴の方はだいぶマシになってきました。


スピードラーニングの男性の声がまったく聞こえなかったのですが、
今は微かながら聞こえるようになってきました。
(今では英会話ではなく、自分の調子良し悪しバロメーターになってます)


眩暈の方は、んーーーっと_| ̄|○
気長に、気楽に、付き合っていこうと思います。


今日、カンタがオカマになります。
いや、今、オカマの階段を登ってる最中かも…。


最後のカンタの漢の姿を、みなさまも目に焼き付けてください。








あれ?!漢っていうか…(; ̄O ̄)
キュートですね^_^;


一方、サリちゃんは…



カンタがいない…


心なしか寂しそうです。


あ、今病院から連絡が入り、無事手術が成功し、
もう麻酔から覚めているそうです。

ホッ・・・(^-^)


二枚歯も4本抜いてもらいました。


今朝、サリちゃんが、朝ごはんをガッツガツ状態で食べてる中、
カンタには、絶食で辛い思いをさせてしまったので、
後で、めちゃくちゃくちゃくちゃ 「可愛い可愛い」 してあげよ…っと。


ブログは今までのように、隔日更新はできませんが、
調子が良く、気が向いたら、更新していきたいと思います。


みなさまのコメントやメール、おきてがみ、手紙、本当に心強かったです。
今でも、何回も読み返してしまします。


本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

ジョディママさん家のワンちゃんも、
ひーちゃんと同じ破壊王なんですね。
大変だけど、一番しんどいのは本犬ですものね。
私でよければ、相談に乗りますので、いつでもご連絡くださいね。

関連記事
15:01 カンタ
