09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃんの誕生日&ごまちゃんの一周忌

2013/04/27
今日、4月27日は・・・

サリちゃんの11歳の誕生日、そして、ごまちゃんの一周忌

そして、サリ誕生日イヴは、私の20歳の誕生日♪(←毎年ね!!)

やっとお酒が飲めます(笑)

先日の検査結果も少し良くなっていました!!
久しぶりにPCからの更新です。

聴力検査
低い音でも、なんとか聞き取れるになってきました


誕生日に通院って、いろんな先生に
「おめでとうございます。」
・・・と言ってもらえて、なんだかラッキー?!
(微妙な年齢だけど・・・)


大文字
病院から見える大文字


今年は 『大』 の上の方を点火予定です。
ちなみに昨年は 『五山の送り火2012』 を見てね!!


ラインラインライン


さてさて、いろんな方々から、誕生日プレゼントをいただきました。
(相方からは、誕生日どころかホワイトデーもまだですが・・・)


サリーズケーキ♪
ランマロンママさんから、サプライズケーキです!!


相方が冷蔵庫を見て、
「でかしたっ!!ちょうどケーキの気分やってん!!」
・・・と言っていたんですが、どうやら 『犬用』 が目に入らなかったようです。
危うく相方のおなかへ、納まるところでした(・_・;)
(甘くないので、気づくでしょうが・・・)


綺麗なウマウマァ~


おおきにえ~!


昨日と今日に分けて、あげました。


ガツガツッ・・・ガツガツッ・・・


おいらも何気に、ガツガツッ・・・


この後、取り上げるのが、本当に大変でした・・・汗
めっちゃ、ガルー!!ウゥー!!・・・って威嚇されましたよ(~_~;)


そして、心身ともに疲れ果てていた私に、心癒されるプレゼントの数々!!
食べ物や飲み物は、もう既に私のおなかの中に入ってしまい、
写真に撮るの忘れていました・・・汗


お手紙&プレゼント


ロンのお姉ちゃん、アンジュママさん、ありがとうございました!!


フランママさんからは、花束とハーブティー、ワンズウマウマ、
そしてごま(ごまちゃん)のお菓子をいただきました。
これは、ごまちゃんにあげますね。


心温まるプレゼント達♪


心温まるプレゼント達♪


トルコキキョウ八重咲き
私の大好きなトルコキキョウ八重咲きピンク


そして、ベルのお姉ちゃんからは、サリちゃんの似顔絵を(^^♪


サリちゃん似顔絵 by ベルのお姉ちゃん
かわいい~♪


本当に本当に、ありがとうございました!!


そして、私の誕生日に通院日だったのですが、
病院からこんなにたくさん貰いました・・・あれを。


どどぉーんっ!!
マズマズ薬を、どどぉーん!!


でも、これのおかげで助かっているんですよね。


今年の私の20歳の目標(←もうええって??)『健康第一』です。


今回、入院の話が出た時、
サリカンのことで踏ん切りがつかず、自宅療養を希望しました。
ストレスフリーで健康的な生活を送ることの大切さを、改めて考えさせられました。

でも、念のため、送迎あり&ペットホテル付の美容室に変えました。


何事ぼちぼちですね。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

お見舞いメール、お祝いメール、
みなさま本当にありがとうございました。
みなさまのお言葉に、どれだけ救われたか・・・計り知れません。
そして、お返事できなくて、申し訳ございません。
完全復活するまで、見守っていただけるとありがたいです。

関連記事
スポンサーサイト
22:54 記念日
