07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ノーメイクなGW

2013/05/07
みなさま、こんにちは。


今年のGWは、基本的に 『療養週間』 だったのですが、
相方&サリカンを引き連れて、一日だけおでかけしました。


療養のおかけで、体調もだいぶ良くなってきたような気が!!
(調子には乗っちゃいけませんが・・・)



朝はいつもこんな感じで起こされます・・・


待っててね。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

GW前半戦、フラカノ家 (ノンワンズ) が、遠く横浜から
お見舞いに来てくださいました。
ノーメイクボサボサムクミひなたママを、披露しちゃいました(笑)
今飲んでる眩暈薬は、副作用で喉が渇くので、
水分を取り過ぎてムクムクになってしまうんです(>_<)

関連記事
00:45 おかあちゃんのつぶやき
