05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタが女の子だったら・・・

2013/05/10
こんにちは、ひなたママです。


おでかけ記事は、まだ、写真の整理ができてませんので、もう少しお待ちください。


カンタは、無事、抜糸も抜歯も終わり、おかま街道まっしぐらです。


おかあちゃん、なんすっか??


でも、ヤンチャ度は増しているような気がするのは、Why??


そんな年頃??(笑)


そうやなぁ~、ヤンチャおかま・・・
ヤンチャの相手、サリーです(笑) どんどん動きが機敏に・・・!!


カンタは、カノンちゃんが妊娠する前から、我が家に来ることになっていました。
でも、交配しただけでは、ちゃんと妊娠しているのか、
何頭ベビー(女の子 or 男の子)がいるのか、わかりませんよね。

なので、実は、カンタが女の子だった時の名前も決めていたんです。


サリーちゃんの妹・・・ということで、
魔法使いサリーの妹の名前、ポロンちゃんになる予定でした^_^; (←単純)


でも、男の子だったので、
「魔法使いサリーちゃんの弟のカブやなっ!!」
・・・って、家族会議(私・相方・サリー?)で決まりそうになったんですが、


「あっ!!あーーーっ!!お友達のワンコ、カブ君だぁ~!!」


・・・ってことで、サリーちゃんのお友達のよしこちゃんの三つ子の弟
『とん・ちん・かん』 のカンタになりました。
ラグビー好きには、カンタベリーは外せませんしね(^^♪


ラインラインライン


さてさて、サリちゃんが、また、悪さをしました。

でも、オモシロかったので、途中まで眺めていたんですが、
せん馬ならぬ、せん犬になったカンタも途中参戦!!

犬って、靴下的なモノ、本当に好きですよね・・・。



あ、音楽が流れます・・・♪


私の 「ごはん食べよっか!!」・・・の言葉を待っているんですよね。

見事にメディキュットを手放すでしょ(笑)

完全に私が支配されている側ですよね・・・(・_・;)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

カンタの名前候補・・・
インドの民族衣装のサリーの男性版である 『クルタ』 も最終選考に残りました。
個人的に、『たらちゃん』 も良かったのですが、
ほぼ一般名詞である、サザエさんのたらちゃんがいることで、
相方の猛反対にあいました・・・汗
ラピュタの 『ムスカ』 も、個人的に好きなんですが、
悪党イメージがあるので、もちろん、相方に猛反対・・・。

関連記事
スポンサーサイト
00:03 サリー&カンタ
