05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペットランドミクニ in 精華町 ・・・を満喫♪

2013/05/12
今年のGW・・・

1日だけ相方を道連れに、外へおでかけしました。

場所は、精華町にある 『ペットランドミクニ』

ドッグラン・カフェ・犬用プール・ショッピング等々、
とても充実した施設でした。

夏はプールにチャレンジしてみたい気持ちもありますが、
ビビリンチョサリーにとっては、老体に鞭を打ってしまうことになりそう・・・。
脂肪が多いので、浮くとは思いますが。

一方、カンタは、水溜りや水入れでピチャピチャ遊ぶくらい、
水が大好きなので、もしかしたら、喜んでくれる?!


おいらは、ウマウマとランランがあればいいねん・・・


あたいは、ウマウマだけでいいよ♪


じぃーーーっ
メッチャ私のゴハンを狙っています(・_・;)


ラインラインライン


今回、一緒に遊んだのは、マルチのノエル
大学時代の、『2コ1』・・・のカタワレの愛犬です。


ノエルとサリー
これは9月のノエルとサリー


サリちゃんとは会っていますが、カンタとは、はじめまして・・・です。


ぼく、ノエルだよ・・・
大人になって、少し照れ屋さんになったみたい♪


ノエル


ノエル
サリちゃんと同じく、ずっとママとパパの横にいます・・・


ママとパパが走ったら、テケテケと速足で着いていく。
つまり、サリちゃんのポッツン仲間は、ノエルだったのです(笑)


テケテケ・・・テケテケ・・・
後ろの茶色のモコモコちゃんは、ダックスとトイプーのミックス


ビションとビションもどき
そのまた後ろの白いモコモコちゃんは、正真正銘ビション


そして、サリちゃんがノエルへ寄って行きました・・・。


無理に走らんでもええからなっ・・・


「・・・・・・・・・」


一方、カンタは・・・


カンタ


カンタ


カンタ


カンタ


途中、サリちゃんを遊びに誘っていました。


サリちゃんも走ろうよぉーっ カプッ!!


ランランサリカン♪
なんだかんだで、いい顔していますね♪


カンタは、疲れ果てるまで、ドッグランを満喫していました。


その後、家族写真を撮ろうとなったのですが・・・


サリカンファミリー
サリカン同時に、カメラ目線になってくれない・・・


ノエルファミリー
んんーっと・・・何かオカシくない??


サリちゃんとしては、ポッツン仲間ができて、
相当嬉しかったのかな??^_^;


ラインラインライン


夕方になると、3頭ともマッタリしていました。


ちゅかれまちた・・・


きな粉餅サリー
やっぱりサリちゃん、きな粉餅にしか見えない・・・汗


まったり・・・


ぼてんっ・・・


ホント、楽しかったなぁ~(^^♪
会員になったし、また、遊びに行こうっと!!


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

コメント返し、出来なくってすみません。
でも、コメント、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
フランママさん、ソファのことですか??
それなら、ひーちゃんで慣れていますので、想定内ですよ♪

関連記事
スポンサーサイト
16:46 おでかけ
