09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリカンの足を検証♪

2013/05/14
サリカンの足を検証してみます。


まずは、ねむねむカンタ君♪


ねむねむカンタ
爆睡中・・・zzz


イメージとしては、跳び箱を飛んでる感じですかね??


さらに観察を続けると・・・


手足混合
前後左右交互になっています・・・


イメージとしては、髭ダンスって感じですかね??


もう、なんのこっちゃ、わけがわかりませんよね・・・汗


おかあちゃん、なぁ~に??


バレちゃいましたので、観察終了。


その後、また、眠りにつきましたが、マットレスとカンタの境目・・・


一体感


う~む・・・、カメレオンやん。


ラインラインライン


お次は、サリちゃん♪


あたいの番?!
どんでんっ!!


サリちゃんのオスワリを、ご覧ください。


オッサン座り


いわゆる、お姉さん座りなのですが、サリちゃんだと、なぜか、
オッサン座りにしかみえません・・・。


サリちゃんの寝姿は、特に特徴がありませんでした。
ただ、イモムシみたいなんです。


あ、昨日、イモムシを助けました!!
昨日、京都の予想最高気温は30℃。
お昼前(朝散歩が早朝だったので)、サリカンの散歩の道中、
道の真ん中で、干からびかけているイモムシを発見してしまったのです。


んん~、イビツ・・・(~_~;)


でも、この暑さだと、
きっと目的地であろう、向こう側の土には辿り着けないでしょう・・・。


気持ち悪かったですが、サリカンのう●ち袋で掴んで、
目的地であろう、向こう側の土へ移動してあげました・・・が、
なんともいえない感触(・_・;)


・・・・・・


えぇ~っ、かなり話がそれてしまいました・・・汗
サリちゃんの寝姿をどーぞ♪


ぼてんっ・・・


ね、ちょっとイモムシ・・・っぽいでしょ。


失礼なっ!!
ヒヅメを取られまいと、ガルゥ~って言ってます・・・


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

だいぶ体調も復活してきています。
ま、お薬さまさまなのですが。
低音難聴も無くなり、眩暈の前兆も無くなり、
不安からも解放されてきています。

関連記事
08:56 サリー&カンタ
