07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

金閣寺近くのドッグカフェ~sora~

2013/05/21
ピーンポーン♪


wawawawawa-n!!
サリちゃん、服はピッタリなのですが、その上にハーネスを付けるとムッチムチ(笑)


ベルのお姉ちゃんとキャンディちゃんが、
まだ、車の運転が微妙な私を、お迎えに来てくれましたヽ(^o^)丿
(今回、しゃべり過ぎて?!、キャンディちゃんの写真撮り忘れました・・・汗)
(今回は、ふれあい重視?!ベル姉、すみませーんっ!!!!!!!!!!)



しばらく京都市内のカフェに行けてない私、嬉しかったなぁ~♪


ラインラインライン


今回、行ったところは、cafe soraさん


金閣寺のすぐ近くのカフェです。


煮込みハンバーグを注文したのですが、前菜?!で、おばんざいが出てきました♪


おばんざい
おばんざい


煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ


サリカン&キャンディちゃんは、隙あらば奪おうというくらい、ガン見状態でした。


うるさかったので、サリちゃんにヒヅメをあげました。
(サリちゃん、11歳ですが歯はメッチャ健康なのです)


アラ還のあたいに、ヒヅメって・・・
早々にギブアップ・・・


しばらくすると、秋田犬のわこちゃんが、ご来店(^^♪


わこです♪まだ6ヶ月だよ!!
足が長いっ!!


よいとぉ~ほいとぉ~♪
行けなかった御霊祭を想像しつつ・・・


実家のリンより体重は軽いんですが、立ったらデカいんです!!


サリカンと隣に並んだら、こんな感じ。


わこちゃんとサリカン
カラーは同じ感じですね!


この時、キャンちゃんは、バックの中♪


おいら、カンタ♪


幼少期、実家のリン(約30キロ?!)と過ごしたカンタは、
大型犬(温厚な子)とも友好的に接することができるんです。


そして、わこちゃんの上に乗ってみました!!


おかあちゃん、どない??


あたいは遠慮しときますわ・・・


このカフェは、個室も完備してあります。
ちょっとしたプチオフ会には、もってこいなのではないでしょうか?!
パーテーションを取ると、倍の広さになるのですが、
パーテーションの向こうは、ワンちゃんNGなのです・・・(ToT)/~~~


個室


個室


123456の場所には、少し狭いかな??


カフェの後は、ベルのお姉ちゃんの家へお邪魔し、まったりと過ごしました。


また、写真撮り忘れてるし・・・汗


今回、カメラ持参したのに、10枚くらいしか写真撮ってません。
普段の私ではありえない・・・。
でも、おしゃべりに花が咲きまくり、とっても楽しいひとときでした(^_-)-☆


あ、冬場にカチンコチンに凍ったけど、
息を吹き返した、伝説のカメにも会えました・・・♪



ベルのお姉ちゃん、ありがとう♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

コメント返し、出来たり出来なかったりと、
本当に申し訳ございません。
これからは、できるだけお返事しようと思っています。
・・・が、どうなるか(・_・;)
ジブンデモ ドウナルヤラ… ホントウニ スミマセン…

関連記事
スポンサーサイト
00:48 おでかけ
