10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あのぉ~その1~

2013/05/22
あのぉ~

ストレッチをしたいんですがぁ~











なにか?!あたいらに問題でも?!


のこっか、サリちゃん??


ぶほぉ~っ・・・zzz


その後、カンタは猫ストレッチをしていました。


にゃぁ~んっ
にやぁ~ん・・・は、カンタの得意技なんです!!


よぉやるわぁ・・・


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

ボケボケひなたママ・・・
先日、晩ご飯を作ること自体、忘れてしまってたんです!!
「だって・・・、窓の外が明るかってんもん(・_・;)」
我ながら、スゴい言い訳だなぁ~っと。
それも、誰に責められる訳でもなく、ひとり空回りいい訳・・・。

関連記事
17:31 サリー&カンタ
