09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

過去の写真整理で思いふける・・・

2013/05/27
写真を整理していたら・・・


同じアングルで撮った、ひーちゃん(ひなた)とサリーの写真を発見。


足が長く、スレンダーボディーのひーちゃん♪


オスワリひーちゃん


フセひーちゃん


ひーちゃんが天国へ旅立ってちょうど百か日目に・・・


足がとっても短く、スーパーウルトラまんまるボデー
一応、ポメラニアンらしき子が、我が家へ来た。


まんまるサリー


比べにくいので、GIFアニメにしてみた。


ひなたとサリー



驚くことなかれ、ひーちゃんとサリちゃんは同じ体重。
ひーちゃんを圧縮したら、サリちゃんになるってこと??


最期のカミナリパニックの時かなぁ~
ひーちゃんが最期に残してくれたビリビリ障子は・・・


偶然のハート


日が差すと、ハートマークになっていました。
「ひーちゃんからのプレゼントだったら嬉しいね♪」
・・・と言いながら涙してました。


昨日、フラカノ家で、ひとつの命のリレーが始まりました。
そして、なんとなく、写真の整理をしながら、思いふけたくなっちゃった。

ひーちゃん、サリちゃんを我が家へ導いてくれて、ありがとねぇ~。
ごまちゃん、カンタを我が家へ導いてくれて、ありがとねぇ~。
トントン、リンを実家へ導いてくれて、ありがとねぇ~。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

私の祖母も動物の保護活動をしていたのですが、
預かりっ子の仮名、メスは全員、あっちゃんだったそうです。
一代目あっちゃん、二代目あっちゃん、三代目あっちゃん・・・
私だったら、そっちの方が訳がわからなくなりそう・・・汗

関連記事
02:30 ひなた&りん
