10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリーでみるカンタの成長♪

2013/05/29
保護当初、12.8キロだったメタボニアンサリー


ダイエットを頑張って(まだ継続中・・・)、7キロの壁を突破しようとしている時、
カンタは65グラム(通常の半分くらい)で、この世に生を受けた。


7.06キロ時代のサリちゃん
7.06キロ時代のサリちゃん


やっと200グラムになったカンタ
やっと200グラムになったカンタ







カンタが我が家へ来て、少し経った頃のサリカンは・・・


サリカン
カンタより3回りくらい大きいサリー


サリカン
カンタが2本足で立っても、サリちゃんより小さい・・・







そして、サル期突入


サリカン
サル期突入かな??時代のカンタ、まだ、小さいですね


サリカン
サル期真っ盛りのカンタ、少し大きくなったかな??







サル期も終わり、カンタもモフモフコートへ


サリカン
これは、つい最近のサリカン、だいぶ大きくなったでしょ♪


サリカン
カンタが手前にいると、同じくらいに見えます


ラインラインライン


お次は、違う視点から検証。

バックスタイルでみる、カンタの成長をご覧ください。


バックスタイル
それにしても、サリちゃんのお尻は迫力ありますね・・・





バックスタイル
これは、カンタのサル期時代





バックスタイル
桃尻カットした、最近のサリカンバックスタイル


毎日見ていると、なかなか気づけないカンタの成長。

こうして、比較してみると、予想以上に大きく育ってくれて嬉しいな♪

小さく生まれ過ぎたので、1キロくらいの極小ポメになる可能性があったのですが、
2.7キロまで成長!!
逆に、今が適正体重なので、これでキープしなきゃいけません。


おかあちゃん、頑張ります!!


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

コメント返し、またまたまたまた遅れています。
毎回とても楽しんで読ませていただいているのです♪
時間のある時に、ちゃんとお返事を返したいので、
のんびり待っててくださいね。

関連記事
00:21 サリー&カンタ
