04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あたいも成長してんねん!!

2013/05/31
1年前のサリちゃん♪


あはぁ~っ!!


あはははぁ~っ!!


サリーやでぇ~!!


ヘン顔過ぎて、おみそれしました・・・と??


・・・と、まあ、サリちゃんは連写しなくても、ヘン顔を撮ることができます。

これらも、写真整理で出てきた思い出の写真です。

でも、この1年前 (今から2年前) のサリちゃんは、
不安で不安で超不安定だったのです。



ラインラインライン


お次は、2年前のさりちゃん♪


なんか文句ある??


ポッコリおなか


これらの写真は、以前住んでいたマンションです。

サリちゃんが我が家へ来て、3ヵ月後に引越しだったので、
この頃のサリちゃんは相当過敏になっていたんです。

元飼い主さん家 → 処分場 → 保護主さん宅 →
仲介してくれた友人宅 → 前の我が家 → 今の我が家

・・・と、転々としていたので、
また、どこかへ連れていかれると思ったのかもしれません。


あたい、のかへんからっ・・・
この頃から、邪魔する悪趣味があったんですね・・・汗


引越しの作業を進める度に、泣きそうな視線を感じる・・・。
そして、引越した後も、今の家で落ち着かない様子で、
何度もガブッチョされました。


どこいくん?!


「ちょっと、ホームセンターへ・・・」


もう、しらんっ!!


ガブッチョッ!!


いてててーーーっ!!!!!


じぃーーーっ


「だから、大丈夫やからって!!・・・トホホ」


引越しの直前直後は、本当にサリちゃんの表情が硬かった。
ここが、今の家が、終の棲家になると気づくまで、
少々時間がかかったようです。


京都へ引越し、夏になり、12.8キロから、一応8キロ台
パッツンパッツンだった背中の肉が、ポヨンポヨンになり、
やっと掴めるようになりました。


この頃、その記録を残したくて写真をパシパシ撮っていたんですが、
「少し痩せたとはいえ、おデブはおデブだし、
こんなちょっとの差に気づく人なんていないかな??」

・・・と、お蔵入りしていました。


ガッツリ!!
この頃、迷子札付ける為の首輪が、頻繁に落ちてました・・・汗
どういうこと??・・・って??
えぇ~っとぉ、顔より首周りの方が・・・アハハッ



肉


スゴいでしょ・・・。
でも、今はもう掴めませんよ(笑)


んーっ なにか??


今は、ゆっくりでいいから、カンタと格闘ダイエットで(笑)、
健康的にダイエットに励んでもらおうと思います。


サリちゃんはカンタと違って、小さくなるべく成長しております。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日の記事、一部使いまわしの写真があります。
これ知ってる!!・・・って方は、かなりサリーマニアかと・・・汗

関連記事
スポンサーサイト
00:01 ダイエットサリー
