09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い?寒い?

2013/06/01
夏に向っているはずなのに・・・

朝晩は冷え込む、サリカン地方。

冷え込むとはいっても、
「暑がりサリーは、涼しい玄関の扇風機前にでもいるのかなぁ~??」
・・・と思っていたら、ななななっ!なんとぉっ!








すぐ後ろにいました。


㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ


あたいは、いないいない・・・


隠れられていると思っているのでしょうか・・・汗


まんまる
タオル&毛布&サリーで、まんまる団子三兄妹


Zzz…
大福みたいです・・・


ラインラインライン


一方、カンタは・・・


なぁ~に?? おいらは、ヒンヤリの上・・・


「さすがに・・・今日は、寒くない??」


しばらくすると、ふたり仲良く寝てました。


なかよしぃ~♪
なかよしぃ~♪


カンタは夕方になると、眠気もなくなったようですが、
サリーをはじめ、誰も相手をしてくれないので、ひとりで遊んでいました。


えいっ!!


「カンちゃん、あとで遊んであげるからねっ♪」


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

頭の中でずーっと同じ曲が流れているんです・・・。
「ごきげんっ!だっぜぇーーー♪」
誰の何て曲だったっけ??
ここだけ流れていて、エンドレスなのです。
上機嫌でも不機嫌でもなく、普通なのですが・・・汗

関連記事
21:34 サリー&カンタ
