07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポメ漫才(落ちなし)

2013/06/05
今日は暑かったぁ~

前の記事で寒いっ!!・・・って言ってたような。

本当に体調管理が難しい天気が続きますね。
(特に私は寒暖差にはめっぽう弱い・・・)


この前、オサレなカフェに行ってきたんですわ!!


早くレポしろって??


もうちょい、待っててやぁ~


いつもと同じフードをあげているのに、
カンタが少し涙やけ気味になってきています。
今まで大丈夫でも、急に涙やけになったりするんですね。
また、フードジプシーになりそうです・・・汗

おしまい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
手抜き記事でsumimasen!!
なんだかずっと眠たい・・・zzz
でも、中途半端な時間に転寝し過ぎて、夜寝れない(~_~;)
まさに負のスパイラル(-_-;)

関連記事
00:42 おかあちゃんのつぶやき
