03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

オサレなカフェへ♪

2013/06/06
ある平日の昼下がり・・・


ずっと気になっていたカフェへ行ってきました。


cafe air
cafe air


ドッグカフェではないのですが、テラスは犬OKのカフェ

テラス・・・って、どこ??


テラス


実は、この写真の鴨川(高野川)に面しているガラス張り部分の
すべてが、テラスなのです。

屋根付きテラスなので、雨の日でも大丈夫!!
とてもステキな空間です。


テラス


テラス
奥にもテラス席があります!


ラインラインライン


鴨川を臨むガラス張りの席へ座ろうと考えましたが、
ワンワンうるさくなる予感があったので、奥のテラス席へ座りました。


「何を頼もうかなぁ~。」


おいらは、なんでもっ!!


「もう、ランチの時間は終わってるんだなぁ~。」
「あ、ダッチコーヒー発見!!」



ダッチコーヒーが大好物の私、間髪入れず注文。


ダッチコーヒー


おかあちゃん、おくれ~


ダッチコーヒーをゆっくりじっくり味わいたかったので、
床にドッグフードをばら撒きました・・・汗


あで??もうない…
ドッグフードが無くなっても、しばらく探してくれるので、時間稼ぎできます!(←単純)


カフェを満喫した後、店の前を散歩しました。


いい風~♪ クンクン


アオサギ


アオサギにも会いましたが、
先日は、この辺りまで山から、小鹿が下りてきてたんです。


歩くカモ


帰り道、田んぼにはカモが来ていました。
しかし、水が少なかったので、普通に歩いていました。
週3くらいの割合で、この田んぼに通っている感じかな??
(たまに3羽の時もあるので、勝手に恋敵??・・・とか思ってます)


とてもゆったりした一日でした。


また行きたいな。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今日、散歩している時、小学生が通りかかり、
「あれ、チャウチャウやで!!初めて見たわ!!」←サリーのこと
「隣の小さい子は、ポメラニアンやわ!!」←カンタのこと
「やっぱチャウチャウはデカいなぁ~!!全然大きさ違うな~♪」
喋りかけられたわけではないので、
「いやいや、同じポメラニアンなんですが・・・汗」
「チャウチャウはもっとデカいし、お顔が違うよ!!」・・・とも言えず(~_~;)

関連記事
スポンサーサイト
00:03 おでかけ
