06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うーん、視線を感じる・・・

2013/06/08
身支度をしていたら、なんか視線を感じる・・・


気のせい??


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
寝起きサリー


もしや、のぞき!?


なんか、ゆうてはるで・・・
おとうちゃんを見つめるサリー


とうとう、第六感??


ここここっ恐い・・・((((;゚Д゚)))))))




「い・つ・も・見・て・る・で・・・」




ぎゃぁーーーっ!!!


。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ












おいらは、おかあちゃんを・・・


いっつも・・・見てるで・・・


いっつも・・・zzz


いっつもやでぇ~♪


うんうん、カンちゃんならOKOK!!


ありがとね!o(^_^)o


あ、今日は田んぼに、シロサギが来ていました。


シロサギ
なにか必死に食べていました・・・カエル?!(汗)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
大阪マラソン、落選しました・・・。
追加当選しないかな~。
大阪か神戸は走りたいなぁ~。
いつものことですが、コメント返し、遅れてます。
気長に待っててくださいね<(_ _)>


関連記事
01:01 カンタ
