04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3日ぶりのサリカンバトル♪

2013/06/13
カンタが復活してきています。


みなさま、ご心配おかけしました。


カンちゃん復活して・・・


あたいのダイエットも復活です・・・


便の状態も良くなり、とっても元気になりましたが、
まだ、安心してはいけないとは、思っています。
今回もピーピーが治ったと思った矢先、再度ピーピー&血便だったので。


ラインラインライン


3日ぶりのサリカンバトルです!!


勝負やぁ~!!


サリカンバトルの動画をご覧ください。



私が 「おしまい!」・・・と言うと、ちゃんとストップします?!(←微妙)


コレだけみると、完全復活ですよね・・・。
サリちゃん押され気味です(~o~)
ソファから落とされてるし・・・汗

でも、サリカンバトルを見た看護師トレーナーさんいわく、
カンタは、サリちゃんの下に入り込んだり、おなかを出したりしているので、
一応、サリちゃんに対して、敬意を払っているようです。


オオカミの遊びと同じで、立場が上のコと遊ぶ時は、
下から入り込んだり、おなかを出して、足をバタバタし、遊んで♪遊んで♪
・・・という動作をするそうです。


サリちゃん、もう遊んでくれへん…
カンタ、かなり不満そうな顔をしています・・・


今日1日で、バトル4回。

11歳のサリちゃんには、限界だったようです・・・汗

カンタが我が家に来てから、
サリちゃんの動きが、どんどん軽やかになっていますが、
「バトルは1日3回までにして!」
・・・と思っているかもしれませんね(笑)


カンちゃん、ゆっくり復活でいいからねぇ~♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
本日、京都は35.9℃。
入梅してから、一度もまともな雨が降ってません。
夕立みたいなサーッ!!、いや、パラパラ・・・って雨は一瞬ありましたが。
このまま夏になりそうな感じがするんですが、どうなの??
庭の水やりが面倒くさい(・_・;)

関連記事
22:40 サリー&カンタ
