05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠たい眠たい一日

2013/06/15
今日は一日中眠かった・・・


みなしゃま、こんにちはー♪


おかあちゃんのマネしてますねん…


ぐーたら転寝してても、トイレに行きたくなる時ってありますよね。
トイレに行ってる隙に、サリちゃんに場所を取られてました・・・(ToT)/~~~


余は満足じゃ…zzz


「サリちゃん、邪魔!!」


「ごめんやけど、どいてもらえますか??」











おかあちゃん、嫌い!!


なでなで


それでは皆様、おやすみなさい。


眠い一日は、まだまだ続きそうです・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
カンタ、完全復活!!
お薬が終わり、しばらくは様子見はしますが・・・。
サリちゃんは、いつも通り元気です♪

関連記事
22:48 おもろサリー
