08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チュンタロウ(*≧3≦)/☆

2013/06/18
おでかけの話は、ちょっとブレイク!!(←古っ!!)


それ以前に、まだ始まってないですよね・・・汗


可愛すぎる写真
・・・をGETしてしまったんです♪


┗(≧o≦)┓ キュンキュン!!


チュンタロウ
「ぼく、チュンタロウ♪」


めっちゃ可愛くないですか??


拡大チュンタロウ
「勝手に男の子ってことになってます・・・」


友人の家付近で、飛ぶ練習をしているスズメが、
道の真ん中へ行こうとしたので、端に移動してあげようとしたら、
手に乗り、そのままジッとしていたそうです。
そして、手のひらにウンPを・・・^_^;

そのまま、安全な家の中庭へ連れて行ってあげたら、
翌日には飛べるようになったのか、チュンタロウの姿は無かったそうです。
屋根の上から、親鳥みたいなスズメがいたので、
一緒に大空へ飛び立ったのかな・・・。


『チュンの恩返し』
・・・とか、あったりして^m^


それまで、その友人のお母様の待ち受け画面だったお孫さん
一夜にして、チュンタロウにその座を奪われたそうです。

ちなみに、頑なにひーちゃんの写真を待ち受け画面にしている、私。
危うく、チュンタロウに替えそうになりました。
(実はまだ、迷ってるんですが・・・汗)


おいら達の座が・・・zzz


サリちゃん…、これ事件やで!!


あたいらは不動のセンター、大丈夫♪


前日、『バレベルの塔』 で、フクロウ賢者になった、ほっしゃん。
私には、その影響が大きくて、神戸花鳥園へ、鳥達に会いに行こう!!
・・・と計画中だった矢先にチュンタロウ♪


「会いたかったなぁ~。」


ではでは、思い出迷子はこの辺で・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
世間狭い話、まだまだあった!!
ラグビー観戦仲間、通称:小言ママが、母親の小学生の同級生(同じクラス)だった。
妹が結婚相手として連れてきた人が、私の高校の同級生(同じクラス)だった。
妹と妹の旦那が付き合うキッカケになった友人が、
相方の大学時代の学部のマドンナだった。
昔、学生時代のアルバムを見てて、
相方→「この子、学部男子みんなの憧れのマドンナやってん!!」
私→「あれ?!この子、○○ちゃんやん!!先週、妹と遊んでたよ♪」
相方→「Σ(゚Д゚;エーッ!」・・・みたいな(笑)

関連記事
スポンサーサイト
14:18 おかあちゃんのつぶやき
