05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポメ大好きママのいるカフェへ♪

2013/06/22
善峯寺の帰り道・・・

道に迷いながらたどりついたお食事処・・・
ポメラニアン好きで有名なワンコOKカフェ、メロディーさん♪


え!? 今からウマウマ処へ??


そうよ♪
人間メインのね・・・


メロディー


メロディー


オールディーズ好きにも有名なお店のようですね♪


サリちゃん、ウマウマのにおいがするね!!


このにおいは、私達のランチです・・・汗


オムライス


でも、ココだけの話、(緊急メールの返信などもあって)
私、出来立てアツアツのオムライスを食べられなかったんです・・・。
まだ、温かかったので、猫舌の私には、ちょうど良かったかも・・・ですが(笑)


「なんで、アツアツを食べなかったの??」


「えーっ・・・ん~っと・・・」


ラインラインライン


「そぉ~れぇ~はぁ~」


あたい、何か変わったのわかる??


にまっ♪


おいらも変わったよ!!


ちょうど、ランチが運ばれてくるタイミングで、
ワンコ連れのお客さんが、私達だけになったのです。

そこで、大阪のクラブのママを彷彿とさせる(あくまで個人の感想です)カフェのママが、

「私、ポメちゃん好きやから、今やったら、大割引するでっ!!」

・・・とおっしゃり、私もベル姉もたきさんも、
気づいたら、メッシュハーネスを購入していたのです。


ある意味、手品です・・・


いや、ある意味、イリュージョンです・・・


だって、ランチを食べる前に、4ポメともに、新しいハーネスを購入し、
それを装着しているんですから!!!!!

それも、モフモフポメラニアンにもかかわらず、
パット見で、みんなのサイズをズバリ当てはるんです。



「この子、はいっ!5号!!」
(サリーのことね)


あたい達、ビタミンカラーポメです♪


キャンディちゃんとラフィーク君のハーネス写真は
撮るの忘れてますぅ~(>_<)


見せてあげなぁ~いっ!!
ただ、見えないだけなんですが、薄いパープルで綺麗だったなぁ~


ラフィーク君は、バックの中・・・に、入ったり、出たり、出たり、入ったり^_^;
(カメラメモリ切れたきさん、写真無くてすみません・・・)
綺麗な水色のハーネスが、とっても似合ってました。


それにしても、ママさんのしゃべりは止まらない止まらない(笑)
とっても楽しい方なんですよ!!
ママの先代ポメちゃんの写真を指差して・・・

「これはトンカツ2枚食べて、すき焼き食べて、その後のシフォンケーキ♪」
「おなか見てみて!!スゴいやろ~♪(笑)」


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

「そっ・・・それって、、、いいんですか・・・??」

・・・とも聞けず(~_~;)


本当にスゴいおなかでした。


メタボサリー縮小版・・・って感じ(笑)


でも、大往生だったこと、幸せだったことは、
カフェに飾られているたくさんの笑顔で伝わってきました。

その子は、カフェに置き去りにされたポメちゃんだったそうです。
こんなに写真が飾られて、いろんな人に見てもらえ、
天国へ行った今でも、幸せな者ですね。


そして、甘いモノ大好きな3ニンゲンは、イチゴのシフォンケーキを・・・


シフォンケーキ


暑い日だったので、アイスコーヒーは、一気飲み・・・汗


さてと、帰りますかっ!!
後姿タケノコは、健在です・・・


とても楽しい一日でした。


「ベルのお姉ちゃん、たきさん、ありがとう♪」


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今年も正式に大文字の点灯依頼がきました!!
今回は大の少し上の方です。
真夏の登山、今日から毎日1000回スクワットです(嘘)
ぼちぼち上げていきます!!
あ、コメントの返信、もう少し待っててくださいね・・・^_^;

関連記事
スポンサーサイト
01:09 おでかけ
