09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトルに向けての、カンタの自主練!!

2013/06/26
本日は、サリカンバトルへ向けての
カンタの 『秘密の自主練』 光景
・・・をお見せしたいと思います。


おいらの自主練みたいって??


うん、見たい見たい!!


ホントは、秘密の自主練やってんけどな…


うん、キマってる♪キマってる♪


ホントは、けっこう自主練光景を目にするんですが、
私が動画を撮ろうとすると、自主練を中断してしまうんです。
なので、やっとこさ撮れた動画です。


少し長いですが、お時間がある時にでも、ご覧ください。





カンタが自主練 ⇒ 玄関の冷たいタイルで爆睡中のサリーを誘う ⇒
サリーのストレッチ ⇒ サリカンバトル開始 ⇒ サリー、冷たいタイルに戻る



寝ぼけぼけぼけサリちゃんが、ボーっとしたままストレッチしている姿、
これもサリカンバトル前の、毎度の光景です。



ラインラインライン


あたいも自主練!!
ぷりぷりっ♪ ワンツーワンツー♪


あたいだって・・・


やるときは、やるねんからっ!!


サリちゃんも、カンタに触発されたのでしょうか。(←そんな訳ないやろ・・・)


ところで、ここはどこなんでしょうね??(笑)


それは、また、別のお話・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
365カレンダーのポメラニアンにエントリーしました。
いつもと同じ、サリちゃんの誕生日4月27日に。
もう、コーギーとシェルティーは完成したんですね。
現在、ポメはあと119枠でした。
完成するといいな。
関連記事
00:01 サリー&カンタ
