07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

琵琶湖の湖畔のカフェの中から♪~出発進行!~

2013/06/27
先週末の昼下がり・・・


「さてと、どっか出掛けよっか!?」


・・・と、相方が。


私→ 「どっかって、どこよ。もう2時回ってるやん・・・」


相方→ 「どっか適当に・・・混んでいないところ・・・」


言いだしっぺが決めてよ!!
・・・と、心の中で思いながら、ネット検索。


京都市内のお出かけスポットは混んでいるだろうし、
ちょっと山を越えて、琵琶湖だったら、すいてて気持ちいいかなぁ・・・

山中越え(京都~湖南へ)の山道は、カンタが車酔いするかもしれないので、
途中越え(京都~八瀬大原経由~湖西へ)で行ける場所を探そう!!


すると、迷うくらいのカフェの数々・・・


逆に悩むわ!
・・・と、ひとりツッコミ。


ラインラインライン


とにかく、here we go!!


おでかけですよ♪


なんだか雲行きが怪しくなってきました。


自然がいっぱい!!


出発から、そんなに時間が経っていないのに、いきなり大自然。


大原三千院
大原の三千院を越えたら、山・雲・鹿・緑・・・


さてさて、どこへ向っているのでしょうね。


ここはどこ??


どこどこどこどこぉ~!!


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
サリちゃんって、
ダックスやコーギーの血が混じっているのでは??
・・・ってくらい、胴が長いですよね。
足の長さは、カンタと同じくらいなんです・・・汗
ヘルニアとかに気をつけた方がいいのかなぁ~。
ま、その前にダイエットですね^_^;

関連記事
13:55 おでかけ
