04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

琵琶湖の湖畔のカフェの中から♪~Rカフェへ~

2013/06/28
相方の一言で・・・


急遽向った場所は、湖西にある、カーメルビーチクラブ&アールカフェ
(ハッキリと行き先を知らない相方は、メガネにツルツルサンダルです・・・汗)


ウマウマどこどこ??


屋根つきバーベキュースペースもあります。


屋根つきバーベキュースペース


マリンスポーツの受付
マリンスポーツの受付


ちゃんと更衣室も完備してました。


サーファーっぽい人も多く、
なんだか沖縄にでも旅行している気分になりました。

(午後からの超日帰り滋賀県ですが・・・)


ラインラインライン


サーファーでもなければ、B系でもない私達は、カフェへ。


いらっしゃ~い!!看板犬のアールです♪
レオンベルガーの女の子、アールちゃん♪


私、生レオンベルガーは、お初です!!


ねむっ・・・


あ、クッション・・・


サリちゃん、アールちゃんが振り返るまで、
アールちゃんをクッションだと勘違いし、もたれて寝ようとしてたんです・・・汗

気づいた時は、激吠え(・_・;)

たしか、犬って鼻が利く動物ですよね・・・。


ワンちゃん用水
ワンちゃん用水も完備してました。


店内かテラスか迷いましたが、
アールちゃんにビビリまくりんちょのサリカン・・・
琵琶湖を臨むテラスへ座りました。


テラス


あたい・・・サーフ系になろっかしら・・・


どない??


無理でしょ!!


でも、メッシュハーネスは、ちょっとサーファーっぽいですね。


ほんまに!?


・・・って、ことにしておきましょう。


(妄想劇はこのへんで・・・)


私が注文した品は、


パンケーキ
パンケーキ


相方が注文した品は、


タコス
タコス


けっこうなボリュームでしたが、ペロッと食べちゃいました(^^♪


おいしかった♪


あれれ??あたいのは??


おいらのんはぁ??


さっき家で食べたでしょ??(私もやけど・・・)


・・・・・・


ドッグメニューもありましたが、今回は、ガマンしてもらいました。


ドッグメニュー


カフェでは、まったりのんびりした時間が過ぎていきました。


さてさて、今から、運動です!!


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
ダスキンのモップ、かなり評判いいみたいですね。
あの赤いヤツです。
吸着加工がスゴいとか・・・。
お掃除ラクラクになるなら、レンタルしてみてもいいかな。
使っている方いたら、教えてくださいまし<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
19:03 おでかけ
