09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

琵琶湖の湖畔のカフェの中から♪~大迫力?!ドッグランへ~

2013/06/30
Rカフェで、のんびりまったりしたあとは・・・


同じ敷地内にある、ドッグランへ(^^♪


行くよ♪


来たよ♪


天候がすぐれなかったからか、貸切状態でした。
でも、雨は上がってくれました!!


ラインラインライン


いきなりですが、躍動感のある写真が撮れたので、ご覧ください。
かなりブレブレなのは、あしからず・・・。
(スゴい適当投げやり文章ですね・・・汗)

・・・にしても、最近、『いきなり』・・・を多用し過ぎな気が。

仕切り直し!!ご覧ください♪


1


2


3


4


カンタは本当に身軽です。
おかあちゃんもおとうちゃんも、とってもいい運動になります。


もう1本、走ろーぜーっ!!


6


近所のワンちゃんが、のぞきに来ました。
大人しいトイプーちゃん2頭です。


こんにちは


君たちも遊ばな~い??


この時、もう何本走ったかわからないので、
正直、ドッグランに、カンタ相手のワンちゃん来ないかなぁ~
・・・なんて、あわよくば休憩しようと思っていましたが、終始貸切でした。


つまり、おかあちゃん、まだまだ頑張るぅ~!!!!!


7


8


おかあちゃん、もう、疲れた…


いくでぇ~っ!!


サリカン、ギリ飛行犬失敗・・・
サリカン、ギリ飛行犬失敗・・・


ラインラインライン


サリちゃんの写真は、単体では躍動感があまりありませんでした。
なので、GIFアニメでご覧ください。


サリーの本気
私、サリーに足首狙われてる??


サリー飛ぶ
サリちゃん、飛んだ??


飛行犬??
んん~っ、飛んでないかなぁ~


微妙・・・
後足がついてました・・・


カンタと何本も走っていると、サリちゃんは知恵をつけたのか、
途中から合流し、トップスピードで突進してくるんです。
危うく衝突事故になるところでした。


危うく事故・・・
危うく事故・・・


サリちゃんも、おデブなりに、躍動感に漲っていますね。


サリケツ


カンタはまだまだ走れる様子でしたが、人間が限界でした・・・。


では、少しゆっくりしましょ♪


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
カンタは私が入浴中、
脱衣所のドアにもたれて待ってくれています。
ただ、脱衣所からだと、引き戸になるので、ドアを開けると
毎度、カンタが慌てた表情で、崩れ倒れてきます。
カンタの学習能力・・・汗

関連記事
00:17 おでかけ
