07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタのパパの誕生日♪

2013/07/04
カンタの初めての誕生日。


みなさま、たくさんのお祝いコメントやメール、
本当にありがとうございました♪



お一人お一人御礼の返事をしたいのですが、時間が掛りそうなので、
取り急ぎ、この記事をお返事にかえさせて頂いても、よろしいですかね^_^;
時間がある時に、個別にコメントさせて頂きます<(_ _)>


みなさまが、まるで、カンタを見守ってくださる、
親戚のおじちゃん、おばちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃんのようで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



実は、記念日を覚えられない性分な私。
7月3日、カンタの誕生日に予定を入れてしまっていたのです(・_・;)


カンタのパパ、ばたぁ家のP'sさんからのメールが来なかったら、
マジで誕生日を忘れてたかも?!
・・・って考えるだけで、自分が恐ろしい..・ヾ(。>д<)シ

「ケーキは買わないでね♪」
・・・とのメールを頂いたのですヽ(^o^)丿

ケーキという言葉だけで、テンションが上がる私。
ワンちゃん用ですよぉ~(笑)


神様は、記念日を覚えられない私のことを思って、
私の誕生日の翌日に、サリちゃんの誕生日&ごまちゃんの命日
フランママさんとばたぁ君の誕生日の前日に、カンタの誕生日にし、
忘れにくいよう、一生懸命考えてくれたのかもしれません。
(それでも忘れていたので、かなり重症ですが・・・)


そうなんです!!


今日、7月4日は、カンタのパパである、ばたぁ君の誕生日なのです♪


ばたぁパパ!!お誕生日おめでとう♪


あたいからも、感謝を込めて!!


ラインラインライン


さてさて、P'sさんからのケーキを食べましょう♪


ケーキ


カンタの下痢P-のことを覚えてくださり、
クリーム系とヨーグルトを外した、おなかに優しいケーキを
贈ってくださいました。


これ、なになに??


カンタの1歳の誕生日ケーキだよ♪


くんくんくんくんっ…


ぺろっ
サリちゃん、フライング・・・汗


サリちゃん、これはカンちゃんのだから、
カンちゃんに、「ちょーだいっ♪」・・・って言ってから食べようね。


これ、おいらのん!!


でも、サリちゃんにも分けてあげる♪


カンちゃん、優しいねぇ~♪


るぅぱぁちゃんとのお揃いの浴衣を着てみました。


おいらってば・・・男前??


キリリッ!!


写真を撮るのに必死になり、
気づけば、ケーキを食べさせてあげることを忘れてました。


では、食べましょうか(^^♪


もう、ガマンできないよぉ~


浴衣が似合います(*^-^*)


ケーキを食べ、サリカンともに大満足して、今はグッスリ眠っています。


昔は煩わしく、プレッシャー以外の何物でもなかった、記念日。
最近は、記念日っていいかも♪
・・・と、少し考え方が変わってきてます。


大切な日を大切に過ごすことって、悪くないかも!(^ー^)ノ☆*.。


それもこれも、みなさまのおかげだと思います。


ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
私より相方の方が、記念日を覚えています。
・・・が、付き合った日にちを、どちらも覚えていなくて、
迷宮入り確実です・・・汗
でも、私だけでなく両方忘れてて、ちょっとホッ・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト
21:39 カンタ
