04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

只今、肉体改造中!!

2013/07/07
大文字の点火に向けて

真夏の登山に耐えられるよう肉体改造をしている・・・

こんにちはぁ~♪ひなたママです♪

1日1000回スクワット・膝つき腕立て伏せ100回、
腹筋30回・背筋50回・本当の腕立て伏せ20回(けっこう出来なくなってた・・・)

などなど、宣言しても2日とて続かなく、三日坊主を尊敬しているくらいの私が、
かれこれ2週間くらい??続いているんです!!


そしたら、思わぬ誤算・・・??
余計な誤算・・・??


太ももが立派になってきて、1本のデニムが履けなくなりました。
パッツンパッツンで、中腰になれない!!


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?


でも、ここで止めたらダメなんですよね??


(;`・д・`)ウンウン


ここで止めたら負のスパイラル。
ここを乗り越えたら、贅肉が燃えていくんですよね!!
・・・と自分に言い聞かせております。


ま、脚力がUPしていることは、実感できているので、ヨシとしましょ♪


それにしても、暑いっ!!!!!!!!!!


あたい、ホットドッグになっちゃうよぉ~


「サリちゃん、ホットドッグなら、まんべんなくだよね??」


裏向けになったらいいんやね??


このあと、サリちゃんは玄関の冷たい石の上へ移動しました。


ラインラインライン


「カンタはどうしているの?」・・・って??


玄関で涼んでるサリちゃんに、遊び相手になってもらえず、
ひとりでウンチ君と遊んでいました。





なんだか眠たそうじゃないですか??
・・・って思っていたら、疲れ果てた相方が帰ってきました。
バタンキュー状態の相方に包まれながら、カンタも眠りにつきました。


zzz・・・


カンタはこういう場所が落ち着くようです。


zzz・・・


しばらくすると、カンタがペッタンコになっていました。


zzz・・・


おかあちゃん、何ですかぁ~??


起こしちゃいました・・・^_^;


ゴメンね!!ゆっくり寝てくださ~い♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
『秘密のコメント部屋の』コメント、全部返しました!!
たまには、有言実行するんですよ・・・私♪(←自慢するところじゃないですよねぇ・・・)
いつもお返事お待たせしまして、すみませぇ~ん<(_ _)>

関連記事
18:25 おかあちゃんのつぶやき
