06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリカンの身体測定♪

2013/07/09
プール&海 (近江) デビューにむけて・・・


サリカンの身体(サイズ)測定をしてみました。


なぜなら、ライフジャケットを購入するからです。
(ワタクシ、おかあちゃんは、何事もカタチから入ります)


身体測定自体は、サリカンともに、スムーズにできたのですが、
サイズを記入するための写真、
つまり、犬図鑑の様に、横向きに立っている写真を撮ろうと、
いろんなモノで釣って、頑張ってみたのですが、
まったく撮ることができず・・・汗


だったら、昔の写真を探してみよう!!
・・・と、またまた頑張って探してみましたが、
基本的に横向きで立っている写真は、ほとんど無いことが判明。
サリちゃんは2・3枚ありましたが、こんなんです・・・。


逆光サリー
逆光だと、胴長バレバレです・・・


カンタにかんしては、子犬時代の写真しかありませんでした。


リンとカンタ
実家のリンとサル期のカンタ


ラインラインライン


さてさて、本題の身体(サイズ)測定。


まずは、サリちゃん♪


サリーサイズ


首周りの一番太い部分 と、胴周り が、あまり変わりません。


(;´∀`;)<ナゼ??


そして、胴長過ぎやろっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)


だから、胴周りで洋服を探したら、
チューブトップのように、セクシー?!
・・・になっていたんですね。


なるほど納得です。


後ろからだと、まんまるです。


まんまる


お次は、カンタ♪


カンタサイズ


カンタにかんしては、いたって標準的な比率ですね。
ただ、シッポはとっても長いんです!!
(ゲリP-の時に、私が変にカットしてしまいましたが・・・汗)


ながいシッポ


もさもさ



ね、立派なシッポでしょ(^^♪


これで、今夏はビーチボーイズばりに、サマーライフを満喫したいと思います。


ビバ!Mother Lakeヽ(^o^)丿


願望のまま終わりませんように。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

京は、いや、今日は暑かったぁ~!!
37℃ですか!?
体温よりも気温が高いって・・・。
8月16日、大文字の日の天気は、どんなだろう。
いろんなモノを担いでの、真夏の昼間の登山。
熱中症には気をつけなきゃですね。

関連記事
22:07 サリー&カンタ
