08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二人の関係

2013/07/14
サリーとカンタの関係って・・・


人間で例えるとどんな関係なんだろう??


・・・と、たまに考えます。


アラ還のあたいに…このコったら…


たまにこうして、口を舐め合います。


あたいってば、罪な女かも…
決定的瞬間、撮り逃してしまいました・・・(*≧Δ≦)クソッ!!


・・・とまあ、コレだけ見ると、
歳の差なんて関係ない!!・・・的な、禁断の愛に見えますが、
やはりトータルでみてみると、恋愛感情とは全然違うんですよね。


なぜなら、ご存知な方も多いかと思いますが、
ラブラブタイムより、バトルタイムの方が圧倒的に多いです。
もちろん本気ではなく、遊んでいる感じですが。
そこに、恋愛的な要素はゼロです。


なんぼのもんじゃ~!!


デカいからって、調子乗んなよぉ~!!


バトル


バトル


バトル


こんなバトルが繰り広げられます。


仲間意識は、かなり強い感じはしますが、
この子達の関係は、『ケンカ仲間』・・・がピッタリかも?!


どうなのかは、サリカンのみぞ知る・・・ですね。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今夏、サリカンの川遊びデビューより先に、
相方が練習後、ラグビーの教え子達と川遊びしてきたそうです。
普通に、私が羨ましかった・・・かも(~_~;)アハハ

関連記事
00:24 サリー&カンタ
