10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンバランスなポメラニアン

2013/07/17
今日の京の夕空・・・


なんだかとても不思議な感じでした。


今日の京の夕空
ちょうど1ヵ月後の真昼間に、この大文字山に登るのか・・・あぢぃ


ラインラインライン


先日、犬用ライフジャケットを購入するため、
胸囲や胴周りを測ったとき、
想像以上にアンバランスな体型が判明したサリちゃん!!


サリーサイズ
<参考>サリカンの身体測定♪


丸まっている時は、あまりわかりませんが、
まっすぐ?!寝ている時は、そのアンバランスさが、顕著に現れます。


そうなん??


まず、遠くから・・・


zzz・・・
頭でっかち・・・ほにゃららら??


お次は、真上から・・・


意外とオチリがちっちゃい?!


よく、女を捨てたオッサン体勢になるからか、
今も、超メタボ時代の時と同じく、おしりもドデカい
・・・と思っていました。


これ




おなか空いたなぁ~
オッサン体勢ですね・・・


超メタボ時代のなごりで、
普段の体勢、歩き方がガニ股だから、気づかなかったのかな??


きっとそうだ!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
サリちゃん、いつの間にか少しずつ引き締まっていたんですね。
体重が減らないから、ダイエット停滞ではなく、
きっと体脂肪率は低くなってきているのかもしれませんね。
カンタバトルのおかげ(^^♪

関連記事
00:30 サリー
