04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リバウンド・・・(ToT)/~~~

2013/07/20
サリちゃんのワクチンを打ちに・・・


動物病院へ行ってきました。


せんせー♪きたよぉー!!


「サリちゃん、ひさしぶりやな!!」


あたいに会えんくて、寂しかったやろぉ~


「そやな(笑)」


んもうーっ♪ 特別ダイナマイト弾丸チューやで♪


「・・・・・・」


おいらもきたよぉ~♪


「カンちゃん、元気そうやな!!」


おいらにも会いたかったやろぉ~


「そやな(笑)」


今日はおいらが出血大サービスしとくなっ!!


「・・・・・・」


ラインラインライン


いつもの如く、サリカンの熱烈チューで大歓迎!!


・・・いや、大迷惑(・_・;)


サリカンの先生は本当に犬の気持ちを理解してくれる方なので、頭が下がります。


腕だけ良い先生は、探せば他にもいるのかもしれませんが、
サリカンが病院を楽しい場所だと思ってくれることは、もっと大事かもね。


もともと病院が好きではなかったサリちゃんは、
病院へ行くと心臓バクバクになって、正確な診察ができませんでしたし・・・。


本当にありがたいです。


毎日でも来るよ♪


ラインラインライン


それよりも・・・


サリちゃん、200グラムも体重増えていたんです。。(〃_ _)σ∥


おかしいなぁ~
6.76キロ


エサの量は今までと同じで、オヤツも与えてないのに・・・。


なぜ??_〆(-∧-;)ん~・・・


夏は、外気温と体温が近いので、カロリーを使わない季節。
食欲落ちるくらいが、ごく普通だそうです。



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


そうだったんですね。


カンタは、さほど変わらず、2.72キロでした。


ピーしてないから、チックンいややっ!!
また、点滴されるのかと思ったようです・・・


今回のワクチンは、川遊びも考慮して、9種にしました。


念のため、ワクチン接種後30~40分間は、待合室でゆっくりしていましたが、
もっともっと病院にいたかったようでした^_^;


後姿・・・
この後姿・・・好きなんです


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
先日、サッちゃんとサオリちゃん
・・・という友人二人と飲みに行ったのですが、
私、、、何回、、、サリちゃんって呼んだか・・・(・_・;)
「サリちゃん・・・あ、サッちゃん!!」
「サリちゃん・・・あーっ、サオリちゃん!!」
二人とも犬飼いで犬好きなので笑ってくれましたが、
ワタシ メッチャ シツレイ キワマリナイ デスヨネ…
ちなみに、甥っ子のゲンタのことも、カンタと言ってしまいますo(>_<)o
私の思考回路・・・やばやばです・・・。

関連記事
23:35 サリー
