07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あたいはカンタが羨まっしーの♪

2013/07/24
毎度おなじみ?!サリカンバトル


どうやら、勢力図が変わりつつあるようです。


サリちゃんは、おなかを出して、ヤイヤイしているカンタのことを
どうやら羨ましく思い、マネしてみたのかな??



4分間強と少し長いので、お時間のある時にでも、ご覧ください。



サリちゃん、カンタのマネしておなか出していますね(笑)


動画をカットしたので、また、UPしますね♪


ではではヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
久しぶりの雨、気圧の急変で、眩暈が来るのでは!?
・・・と、少々ビビッていましたが、
昨日、事前にマズマズ薬のイソバイドを飲んで予防していたら、
今日、眩暈こなかった!!

関連記事
09:07 サリー&カンタ
