09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ローリングヤイヤイ vs. ローリングプレス

2013/07/25
今日は暑かった・・・


一日中、頭が、ボォー・・・ってしていたかも。


昨日UPしたメタボニアンサリーが、おなかを出してヤイヤイしている動画、
とても長かったので、観ることができなかった方もいらしたようです。



なので、おなか出してヤイヤイしている姿を厳選して、GIFアニメにしてみました。
1
これは、いつものカンタのローリングヤイヤイですね♪
2
サリちゃん、自分がメタボだってことを忘れて、カンタのマネをしていますが、
自分をコントロールできていないような気が・・・汗

カンタがサリちゃんの下敷きになったら・・・想像しただけで恐ろしい・・・
3
また、カンタのローリングヤイヤイ攻撃です。
4
そしたら、サリちゃんも負けじと、7キロ弱の体重を活かして
ローリングプレス攻撃!?・・・をしはじめました。
一瞬カンタが真顔になっていますね。
5
最後には、カンタは全身を使って、総攻撃。


結果、サリちゃんの体力を消耗させて、退散させたとさ。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
サリカンバトル時のカンタの顔を見ると、
グレムリンを思い出します。
バトル中、私の頭の中はグレムリンのテーマソングが
いつも流れています(・_・;)

関連記事
22:47 サリー&カンタ
