09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての川遊びで泳ぐカンタ?!

2013/07/27
平日の昼下がり・・・


あまりにも暑かったので、川へ遊びに行ってきました。


ながらく平野に住んでいた私、
街へも山へも川へも気軽に行ける盆地の魅力に取り憑かれております。
冬は底冷えで、夏はジットリと蒸し暑いですが・・・汗


レッツラゴーゴー!!


ラインラインライン


着きました!!
わずか車5分で秘境へ。


アマゴ解禁


釣った魚をその場で焼いて食べている人が、たくさんいました。
とても香ばしくいい匂いでした。


気持ちいなぁ~


サリちゃん、お魚いるよ♪


子供たちがたくさん遊んでいて、カンタはとっても嬉しそうでした。


子供と遊ぶカンタ


子供と遊ぶカンタ


子供たちと遊んだ後、カンタは泳ぐ練習をしました。


泳ぐ練習中


バシャバシャ…


少し練習して、なんとか泳げるように・・・なってない?!
動画を撮ったので、カンタが泳いでる姿・・・


ちゃうよなぁ~(笑)


カンタが、水を太鼓のように叩いてる姿・・・をご覧ください。



注:吠えているのはサリちゃんではありません


どうですか??
ちゃんと水の太鼓、叩けているでしょ・・・^_^;



どうやら、中途半端に足がつくと、恐いようです。


水泳って、犬も体力使うんですね。
家に戻ると、サリカンはグッスリでした。


zzz・・・


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
ライフジャケットは
キツ目くらいにしておかなければいけないんですね。
特に毛吹きのよい子は、水に入ると脱げやすくなるそうです。
・・・ってか、サリちゃん脱げてしまったのです。
一瞬、心臓が止まるかと思いました(>_<)

関連記事
21:49 おでかけ
