09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロンちゃんといろいろ♪ -Part1-

2013/08/01
ペットランドミクニへ行ってきました!!


ロンちゃんとロンちゃんのご家族に会いに(^^♪
カテゴリ:幸せ探し⇒ロン


いらっしゃーい♪


既に、ひとっ走りして、楽しそうです。


来たで!!
サリちゃんは、さっそくロンのお父さんにナデナデしてもらってます・・・


おいらも来たよ!!
カンタは、さっそく水遊び・・・


(まったく・・・サリカンとも、ここはドッグランですよ・・・)


このチワワちゃん、大型犬にも怯まない強靭なハートの持ち主なのです。
カンタとも仲良く遊んでくれました。
まるで、もともとお友達かの如く、写真がたくさんありました(笑)


サリちゃーん!!ここ最高やで!!


カンタが水遊びをしている間、
サリちゃんは、他の家族の一員になっていました。


あたいは家族とマッタリ…


優雅なひとときだわ…


家族・・・??
サリちゃん、非常に馴染んでいます・・・


このご家族、カンタと遊んでくれているチワワ君のご家族でした。


のちに一緒に泳ぐことになるラブラドールちゃんもご家族なんですが、
ラブちゃんは大型犬用のドッグラン、チワワ君は小型犬用ドッグラン
・・・と、別々に遊ばせていたようです。



大型犬と多頭飼いの小型犬は、大型犬用ドッグランへも入れますが、
このチワワ君は大型犬にも向かっていくので、こちらで遊んでるのかな??
(チワワ君の名前・・・レオン君だったかな?!(@_@;)?!)


ラインラインライン


ロンちゃんは、ちゃんと、ドッグランをドッグランとして利用し、
ロンのお姉ちゃんと走ったり、ママとボール遊びで楽しんでいました。


ボール持って来たよ♪


ナイスキャッチ!!


サリカンは、この光景を見ても、ボール遊びをマネしてくれませんでした。
オモチャは、『引っ張るもの』・・・だと思っているようです。


よくある、ボールを投げた人間が走ってボールを拾いに行き、
人間だけが疲れて汗だくになるパターン。


ラインラインライン


さてさて、おなかも減ってきたので、ランチタイムヽ(^o^)丿


待ちきれない・・・
ウマウマを待ち切れない3ワン・・・


ウマウマが目の前に来たら、みんな必死です。


食べる!


必死!!


必死!!


必死!!
どこからがサリーで、どこからがカンタか・・・分かりますか??
(スゴい質問・・・汗)


この後は、プールで泳ぎますよ♪


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
カンタ、もう水の太鼓なんて叩かないですよ♪
ちゃんと泳げます!!
・・・ってか、泳ぐ度、速くなってきています。
関連記事
スポンサーサイト
15:33 おでかけ
