04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロンちゃんといろいろ♪ -Part2-

2013/08/03
ペットランドミクニのつづきです・・・


あ、そうそう、私、『ペットランド ミクニ』を、
しばらくの間、『ドッグラン ドミクニ』・・・と思っていたんです。

間違っているなんて夢にも思っていない私は、友達に 、

「今度、ドミクニ に行ってみない??」

・・・など、意味不明なことを、ずっと発してたんです。
毎回、話を流されていたんですが、通じる訳ないわな・・・(~_~;)




中学生の頃、現国のテストで、

Q.『この作品で、作者が一番伝えたい言葉は?』

・・・の問いに対して、解答欄に

A.『だから』

・・・と書いて、先生に 「舐めてんのか・・・汗」 と。

舐めてなかった私は、ホントに意味が分からなくて、
「だって、先生もよく、『だーかーらーっ!!』って、強調するやん。」
・・・って言ったら、
「強調してるってことは、その次の文章が大事なんでしょ!!」
・・・って怒られました(・_・;)



話脱線しました・・・



むりやり、戻そう・・・と。



ウマウマタイムが終え、本日のメインイベント、プールへ行きましたヽ(^o^)丿
プールに入る前に、シャワーでキレイキレイして、ドボーン!


今なら飛べそうな気がする!!
これは、とある方が、ほろ酔いの時に発した迷言なのです・・・


それをロンのお姉ちゃんが、落書きで再現してくれました。


今なら飛べそうな気がする・・・!!
勝手に落書きをパシッ・・・と!!


ラインラインライン


またまた、脱線しました・・・


もとい!!


サリカン泳ぐ


サリちゃんは、水は好きなんですが、
やはり足のつく所でパシャパシャ遊ぶ方が楽しいようです。


ロンちゃんは、どうかなぁ~??


お父ちゃん、何すんのん…
拒否!!


お姉ちゃん、ダッコォ~!!





でもね、ウマウマの威力にはロンちゃんも勝てないようです。


ウマウマの威力


それでは、優雅に泳ぐ?!カンタの姿をご覧ください。











徐々に速くなっているの、わかりますか??
同じ距離なのに動画再生時間が短くなっているでしょ(^^♪


満足気
満足気です!!


ギャラリーがおいら達を見てるよ♪
誰も見てないから・・・


このラブちゃんはとても優しい子で、サリちゃんとも仲良くしてくれました。


プールで交友


1時間経ったので、もう、次の組の時間です。


もうおしまい…??
なんだか、まだまだ遊びたそうです


ではでは、シャワーでキレイキレイして、
ドッグランで自然乾燥しましょ♪


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
めっちゃ長くなってしもうた・・・
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
でも、まだまだ終わらないんですよ(・_・;)
纏められない・・・汗

関連記事
スポンサーサイト
00:45 おでかけ
