09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロンちゃんといろいろ♪ -Part3-

2013/08/05
ペットランドミクニのつづきです・・・


『ペットランド ミクニ を、『ペットラン ドミクニ
・・・と思っていらした方、意外に多かったようですね^m^


看板を見たら、一目瞭然なんですけどね・・・汗


ペットランドミクニ
本店が大阪の三国にあるようです


あ、比叡山口駅 ヒエイザン グチ・・・って駅があるんですが、
私、ずっと、ヒエイ ヤマグチ・・・だと思っていたんです。
ロープーウェイの駅があることを考えたら、これも一目瞭然なんですがね。


さてさて、プールの後の乾燥タイムです。


プール楽しかったなぁ・・


ホント・・・?!


楽しかったなぁ~♪


カンタはまだまだ泳ぎたそうでした。


今から、乾燥タイムやねん!!
いい笑顔♪


あたい、ちょっと痩せたような…


濡れて痩せて見えるようになっただけでも、進歩です・・・


乾燥カンタ
カンタは走り回っているので、速乾!!


おいら、乾いたよ♪
サリちゃんは、なかなか乾きません・・・


サリちゃんも、乾燥しようよ…


ラインラインライン


そだそだ、ロンちゃんの乾燥具合は、どうなんだろぉ??


タタタタッ!!
ロンちゃんも絶賛乾燥中です♪


あ、オモシロい写真があったんです。
ロンのお母さんと、ロンのお姉ちゃんと、カンタの足の角度が、
なんか笑えるんです。

(カンタだけ逆の足ですが・・・)


三位一体
三位一体!!


ラインラインライン


そうそう、ドッグランからプールが見えるんですが、
この時間帯は、超ド迫力だったんです。
(同じ時間帯じゃなくて、よかった・・・ホッ♪)


大迫力!!
さすが水大好きラブラドールです!!


サリちゃんは、この光景を、とても不思議そうに見ていました。


見てんねん♪


しばらく放置していたら、サリちゃんも乾きました。
この後、ランとバイバイし、店内へ。


あと1回、つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
3回で纏めようと思ってたのですが、無理でした・・・。
コメント返し遅れていますが、もう少しお待ちくださいね。
しっかりと返したいんです。
だってだって、とっても嬉しいんですものヽ(^o^)丿
フランママさん以来かも!会ったことのないサリちゃんに
ビビッとさん・・・なのですから!!

関連記事
スポンサーサイト
19:56 おでかけ
