04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロンちゃんといろいろ♪-最終章-

2013/08/07
カフェ・アルボさんのマスターが、


「そう言えば、最近、サリちゃんとカンタ君、来てないわ。」


・・・と、言ってたそうな。


あ、ホンマや!!


そう言われて、改めて最近行っていないことに、気がつきました。


最近は、お出掛けするか、否かのどちらか。

(あれ、日本語オカシイよね・・・)

最近は、ちょっくら遠出するか、家に引きこもっているかのどちらか。



カフェ・ビーンズさんも、夏休暇が終わり、再開したそうなので、
アルボさんとビーンズさんのハシゴでもしますか(^^♪


あ、アルボさんと言えば、カフェなのにお蕎麦の方が有名になってますが、
どうやら、最近、ラーメンを打ち始めたようです。
近日、ラーメンも食べられるかも!!
探究心が強いマスター、きっと、ラーメンも本格的なんだろうなぁ・・・


そんなことは、さておき!?
(明らかに、言葉のチョイス、間違ってますよね・・・汗)


ペットランドミクニのつづきです。


ラインラインライン


ドッグランをオサラバして、ロンちゃん家族ともバイバイして、
サリカンはプチケアをしてもらいました。


どよよよよぉ~ん
さっきまでの笑顔は、いっさいありません・・・


テヘテヘ♪
サリちゃんは、まだ、半乾きでソバージュになってます・・・


プチケア中
カンタは、私やサリちゃんを見つけた瞬間、超反応してました。
トリマーさんに、ガッツリ抑えられていましたが・・・(笑)



この日、お店のポイントが溜まり、リラクゼーションチケットをもらいました。

酸素浴か、岩盤浴を選べるんですが、
疲労回復や美肌!?などの効果があるらしい、酸素浴にチャレンジしてみました。


これは、いったい・・・


何なんでしょうか…??


ここから、音がする…


「サリちゃん、カンちゃん、はい、ちーず♪」


にまっ♪
声は届いているようです


そのうち、落ち着いてきたのか、とてもリラックスしていました。


リラックス
リラックス?!


帰りの車の中では、
カンタがサリちゃんに寄り添って眠っていました。


zzz・・・


せ・・・せまいっ!!


さらに、動けません…


この日は、ふたりとも爆睡でした。
(この時、まさか翌朝4時に起こされるだなんて、想像もしていませんでした・・・)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
あーぢーいー!!
カンタが夏毛になって、だいぶ小さく感じます。
サリちゃんは、毛深いので、見た目まったく変わらず・・・汗
関連記事
スポンサーサイト
17:57 おでかけ
