06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そこは違うっ!!

2013/08/13
子犬の頃から、カンタが水好きであることは、


ご存知?!かと思いますが・・・


子犬カンタ
子犬カンタ


最近、これはナイでしょー(ToT)/~~~


・・・ってことが、1日2回行われます。
(今は、阻止していますが)


これです










あっついなぁ~


足場悪すぎや…


見えにくいかもしれませんが、
カンタは、朝晩の散歩の後、毎回、水呑場で水遊びを始めます。
私が靴を脱いで、リビングへ向う一瞬の間で、この様です。


水遊びの跡


循環する水入れにもかかわらず、1日2回大掛かりな手洗い・・・汗


なので、今は、一緒にリビングへ入るようにしています。


たのちかった♪


こんな表情見たら、許してしまう私。


「楽しかったやろうね♪」


「今度は、お外で、水遊びしようね♪」



おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
テレビで高校野球を観ていたら、
サリカンがやたらと遠吠えする試合があったのです。
原因は、沖縄の応援の指笛でした♪(笑)

関連記事
08:10 カンタ
