06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

痛いっ Part2

2006/12/20




足を挫き、重度の捻挫&骨にヒビが入りました。


昨日、実家の手伝いをしていたのですが、足元にダンボールが
あることにに全く気付かず、つまづき・・・ダイブ!!!


私の全体重がグネった右足首に乗っかかりました(>_<)


一応お客さんのいるお店という状況だったので、叫ぶこともできず、
口をパクパクしながら痛みをこらえていました。

しばらくすると、痛みも引いてきたので立ち上がったのですが、

「なんかおかしい!?でも大丈夫かな???うん大丈夫だ!!!」

…みたいな感じで、実家を後にし、
ジョーズクラブの忘年会へと向かうことにしました。


『東回り』行きのバスを待っていたのですが、なかなかバスが
来なかったので、反対車線に来た『西回り』行きのバスへ急遽変更!

足の痛みも忘れダッシュしたのですが、
歩道と車道の段差に気付かず、豪快にこけてしまい、


またまた私の全体重がグネった右足首に乗っかかりました(>_<)


1時間以内に二度も同じ過ちを犯すなんて。。。


でも、なんとか駅に到着!

ジョーズクラブのみんなととても楽しい時間を過ごしました(^^♪


今朝はクリスマス&年末の仕入れの為、3時50分起床。

「んんっ!?」

昨日まで感じていた痛みとは少し違う感じがしました。

ひとまず仕入れを済ませ、花屋へ到着し、即整形外科へ。


な!なんと!(…って言っても上に書いているのですが(笑))
骨にヒビが入り、重度の捻挫と診断されました(ToT)

お医者さんに「歩けなかったでしょう!大変でしたね!」

…と言われたので

「は、はい。」(走り回ってたなんて言えない…)

最後に松葉杖を渡されましたが、本当にそこまで痛くはなかったので

「今日様子みて、必要そうだったら明日から使いますので!」

…とお断りしました。


タッチフット(ラグビー)で負傷したならなんとか形にもなる?
のかもしれませんが、

自分の注意力散漫さにより負傷となると、もう笑うしかないです(~o~)

今週末の飲み会は片足スリッパという何とも情けない姿で
登場するでしょう…(T_T)/~~~

関連記事
19:45 Diary
