07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

五山の送り火2013総集編-動画など-

2013/08/18
昨晩は燃え尽きました


・・・ってのはウソで、疲れもまったく出ず、とても元気です!!


でも、下山の最後の最後で足首を挫き、只今テーピング固定中・・・。
癖になってる箇所だから、もっとケアすべきでした(~_~;)


火床を造っている最中に、急な夕立、カミナリに見舞われましたが、
それが去ると、幻想的な太陽の光と雲のハーモニー(笑)


太陽の光と雲のハーモニー


夕焼け
一仕事終えた後の、この夕焼けがたまりません・・・


ラインラインライン


さてさて、昨年とは違って、今年は点火の合図からの動画を撮ってみました。


お時間がございましたら、ご覧いただけると幸いです。




点火合図から点火へ




ひなたママ、やけど寸前!!


火の粉の舞
上昇気流で火の粉が舞っています・・・


妙法
妙法


舟形
舟形


左大文字
左大文字


鳥居
鳥居


五山すべて綺麗に見られました。


ラインラインライン


あたいをほったらかしにしよってに…


おいらだって、頑張っててんから!!


翌日は心なしか私にベッタリなサリカンでした。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
大文字の消し炭を欲しい方、仰ってくださいね!
住所教えていただければ、お送り致しますので(^^♪
早いもの順です(笑)

関連記事
00:51 五山の送り火2013
