07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無防備過ぎるでしょ・・・汗

2013/08/21
なんだかんだで、燃え尽きていた私。


翌々日から、寝ても寝ても寝ても・・・、寝足りない状態。


そして、下山中に足を挫いた足首の腫れが治まらず、
お盆明けに整形外科へ行ったら、靭帯損傷
(一部伸びて、一部切れてる状態)


でもね、垂直に体重をかけたら痛くないんです。


だから、ついつい油断してしまいそうで、恐い・・・( ; ̄3 ̄)


先生には、
「しばらくはバスケはしないでください。」
・・・って、言われたんですが、
もともとバスケは体育の授業以外したことないし、Why??


私の病院へ行った格好がバスケっぽかった??


ヾノ∀`)ナイナイ


「先生、ジョギングはしてもいいんでしょうか?」


「カーブや坂などは避けてください、だけど、まだ、安静だからね!!」


なるほど、きっと足首に負担のかかるフットワークの代名詞として、
バスケという言葉が出たんでしょうね。



あたいも、安静中…zzz


ラインラインライン


さてさて、五山の送り火の日、早朝から銀閣寺へ向かいましたが、
そのあと、午後の登山時間まで仮眠をとっていました。


その時、カンタも横で爆睡していたんですが・・・


mubo-bi…


カンタには、危機感とかないんでしょうか・・・汗


あ、おかあちゃん!!


そのまま伸びをして、また、眠りにつきました。


のびぃ~っ!!


私だって、寝ぼけている時は何をするかわからないので、
もう少し危機感をもってもらいたいな・・・^_^;


サリちゃんは、存在消してても、存在感アリアリなんですけどね。


只今、存在消してます…


zzz・・・


そういえば、最近、サリちゃんにガブッチョされてないなぁ~。
サリちゃん、丸くなってきたのかな??
あ、体型のことじゃなくて、性格のことね♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
連日37度超えのサリカン地方。
明日、ガマンしたら、明後日から少し涼しくなるかな。
冬が想像できません。
関連記事
21:00 カンタ
