04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

金閣寺近くのドッグカフェ~sora~を下見?!

2013/08/26
ベルのお姉ちゃんとキャンディちゃんと一緒に、
カフェsoraさんへ行ってきました♪
(とある会合の下見・・・と言いつつ、私達は普通に楽しみますよ!!)


← 初来店の時の記事です。


ぼさっ
この無理矢理ボウシを被された感・・・私、好きかも(笑)


あ、ごはんくれる人や♪


キャンちゃんに好かれるため、
私は、『いつでもウマウマくれる人』 に徹しています。


あ、そうそう、この日、ずっと何かを忘れている気がしていたんですが、
カフェに着いてから、カメラを忘れていることに、気づきました。
なので、スマホブレブレ写真ばっかり・・・(ToT)/~~~


ウマウマ落ちてくるの、待ってます…
まだ、注文してませーん!!


おなかすいたー


ここのランチには、おばんざいが付いています。


おばんざい


そして、メインは夏カレーライス


夏カレー


ラインラインライン


ご存知の方もいるかと思いますが、
キャンディちゃんは、一ヶ月前くらいから、肉球の間が腫れあがっていました。
(今はだいぶ治ってきています)


ベルのお姉ちゃんは、毎朝、肉球のチェックのため、写真を撮っていたんですが、
そのカメラ画像がちょっと笑えたので、撮らせてもらいました。


肉球
肉球マニアにはたまらない?!


サリカンの肉球を意識して見ることがなかった、私。
この頃から、寝ている時に肉球をチェックする癖がついてきました(←単純)


さてさて、ウマウマを貰えないと感じたのか、
サリカンは地べたにベッタリしながら、寝だしました。


ふんっだ…zzz


帰る時、サリカンにめっちゃ引っ張られ、足をぶつけてしまいましたが、
ギプスをしていたので、無敵ヽ(^o^)丿
まったく痛くありません。

まともな写真がないので、引っ張るサリカンのブレブレ画像を・・・


引っ張る・・・


まだ引っ張る・・・


まだまだ引っ張る・・・
カンタ、二足歩行・・・


冗談抜きで、ブレブレでしょ?


キャンちゃん、またね♪


ベルのお姉ちゃん、キャンちゃん、また遊んでね♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
しばらくパズドラにハマっていたんですが、
もうひとつハマってしまったモノが・・・汗
パズドラのスタミナがゼロになったら、次はこっち♪
こっちがゼロになったら、パズドラ♪
只今ゲーマー夫婦です(~_~;)

関連記事
スポンサーサイト
00:18 おでかけ
