07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おなか空いたんですけど・・・(1日6食なのですがぁ)

2013/08/29
サリカンは1日6食です・・・汗


サリちゃんの胆汁嘔吐、カンタの消化不良などで、
1日分を4回に、分け分けしていたんですが、
今は、6回に分け分けするようになってしまいました。


なぜなら、サリちゃんは食べるために生きている
・・・と言っても、過言ではありません。
ゴハンを与える瞬間のガムシャラに喜ぶテンションが、
もしかしたら、長生きに繋がるのかも

・・・と、喜びの回数を増やしてみました。


そろそろウマウマ食べたいなぁ~


おなか空いたんですけど…
キッチンに向って、アピールタイムです・・・


まだかな♪まだかなぁ~♪


まだかな♪まだかなぁ~♪


あれ、いつも先頭きっているサリちゃんが、珍しく見当たりません。


ちゃんといるで~!!


早くしないと、ソファが潰れるよ♪


今度は、猛烈アピールしてきました。


はーやーくー!!


この食いしん坊がサリちゃんの元気のバロメーターです。
(食欲がなかったことは、一度もありませんが・・・)


ラインラインライン


では、いやしいヨダレ寸前サリー動画をご覧ください。



このサリージャンプのせいで、ヨガマットを片付けられないんです・・・



こっちの方がジャンプしてますね・・・汗


サリちゃんもカンタも、嬉しい時やゴハン時は右にクルクル回るんですが、
ウンPの時は、左にクルクル回るんです。


さてさて、次は人間のウマウマタイムです。


おいらは食べちゃった…


・・・・・・


おいらは、もう、ないねん…


食べにくいわ・・・汗


くだしゃいな♪
招き犬カンタ君です♪


カンちゃんは、もう、たらふく食べたでしょ?!


けちっ!!


ぶーぶー!!


なんでくれないの?


この視線が、とても痛いです・・・(>_<)


でも、カンタは食い意地がはっていなく、
要求はサリー的に一丁前ですが、食べるより遊びたいタイプで、
仕方がない感じで、一粒一粒ポリポリ食べるんですよ。


カンタは、きっと、メタボにはならないと思います。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今日も暑かった・・・。
ここ2~3日は、涼しかったのに。
もう少しの辛抱かな??

関連記事
21:52 サリー&カンタ
